『テレビ1台売る度にメーカーが五千〜一万円損をする話は本当?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビ1台売る度にメーカーが五千〜一万円損をする話は本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

撤退したメーカーや身売りしたメーカーもあったし
海外で委託生産してもらってるメーカーもあるから本当だったのか?

損して売るなんて、まるでゲーム機だ

書込番号:25885258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2024/09/10 13:01(1年以上前)

赤字の会社はそういうことになるかもね。

書込番号:25885267

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2024/09/10 13:08(1年以上前)

REGZAとか32インチで2万円台のテレビなんて安すぎるよね〜
中国からの配送料金だけでそれくらいかかってもおかしくないと思う。
なんでこんな安いの?

書込番号:25885277

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/10 15:33(1年以上前)

>テレビ1台売る度にメーカーが五千〜一万円損をする話は本当?

そんあことあるか? あるわけないやろ?、赤字なら撤退するやろ?
他事業で埋め合わせなんて、愚の骨頂!

書込番号:25885417

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/10 15:35(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

>テレビ1台売る度にメーカーが五千〜一万円損をする話は本当

在庫するのにも経費が掛かります。
【阿部マスクが悪い例】
在庫をなくし、現金になれば赤字が減ります。

書込番号:25885422

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング