『手持ちの懐中電灯を手軽にランタン化』 の クチコミ掲示板

『手持ちの懐中電灯を手軽にランタン化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

手持ちの懐中電灯を手軽にランタン化

2024/09/12 14:04(11ヶ月以上前)


ランタン・ワークライト

クチコミ投稿数:6934件

参考画像1

参考画像2

参考画像3

参考画像4

※画像は450ルーメンで点灯した時の状態


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0CD1F8DDV?th=1


【ショップ名】

Amazon.co.jp(ACEBEAM直営)


【価格】

899円


【確認日時】

2024年9月12日


【その他・コメント】

懐中電灯の対応ヘッド径35〜42mm

白のトラフィックワンドを被せると、懐中電灯をランタンの様に使うことが出来ます。
別途ランタンを持ち運ぶ手間も無く、シリコンゴム製で場所も取らないから、バックパックのポケットに入れて持ち運ぶと便利です。

赤のトラフィックワンドは【救援・車両故障と夜間の野生動物観察】程度の使い道ですね。

書込番号:25887901

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2024/09/12 16:08(11ヶ月以上前)

∠(^_^) 兄さん ランタンはこんなんだよ (^_^) ねっ

書込番号:25888043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件

2024/09/12 17:06(11ヶ月以上前)

光の拡散効果経験すると、ランタンの出番無くなるよ('A`)ブツヨクオジサンニハリカイデキナイダロウナァ



ナイトハイクとかで無駄な荷物になる、そんなランタン不要になるから('A`)y-゜゜゜

書込番号:25888135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/09/21 10:20(11ヶ月以上前)

ガリ狩り君さん、こんにちは。

元から付属している物を持っているのですが別売しているのですね、情報ありがとうございます。

書込番号:25898530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件

2024/11/30 07:39(9ヶ月以上前)

現在、AmazonやAliexpressのAcebeam公式に白赤セットは無く、各種単品販売になります。



https://www.acebeam.com/traffic-wand



探索の用途でしたら、ディフューザーの方が向いていますが、野営地で身体を休め過ごす際に便利です。

書込番号:25979523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング