『このパーツなんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『このパーツなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「温水洗浄便座」のクチコミ掲示板に
温水洗浄便座を新規書き込み温水洗浄便座をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このパーツなんでしょうか?

2024/09/13 09:58(1年以上前)


温水洗浄便座

クチコミ投稿数:5363件

写真のパーツがトイレに落ちていました。
何のパーツかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
トイレウォシュレットともにTOTOです。
材質は、ちょっと曲がる程度に柔らかいです。

書込番号:25888912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:117件

2024/09/13 10:38(1年以上前)

まきたろうさん、お早うございます

写真がピンボケでわかりづらいです、それと大きさが分からないので想像力が働きません
寸法を記載するか、物差しと一緒に撮影するかされると良いと思います。

書込番号:25888962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件

2024/09/13 13:12(1年以上前)

>奈良のZXさん
ご指摘ありがとうございます。再度アップします。
電池のサイズは単四です。よろしくお願いします。

書込番号:25889138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件

2024/09/13 13:14(1年以上前)

電池は単四です

すいません。アップしていませんでした。

書込番号:25889140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件

2024/09/13 13:17(1年以上前)

裏?

もう1枚

書込番号:25889142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:117件

2024/09/13 17:57(1年以上前)

まきたろうさん、今日は
以前TOTOのをDIYで取り付けたことがありますが、このようなパーツの記憶はありません
機種によっても違うかも知れませんが。
TOTOとは関係のないパーツかも知れません。

書込番号:25889460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2024/09/13 21:24(1年以上前)

トイレの床ですよね?
先ず家族に聞きましょう。

書込番号:25889707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件

2024/09/13 22:22(1年以上前)

ここ

のクッション

踏み台でした。

>奈良のZXさん
>麻呂犬さん
ありがとうございました。
そしてお騒がせしました。
踏み台の足のクッションでした。
孫用に置いてあるのです。

書込番号:25889786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:117件

2024/09/14 00:01(1年以上前)

なんーんや
そこかー。

書込番号:25889903

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「温水洗浄便座」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな品質で発売するとは??? 2 2025/12/19 20:18:23
簡単取り付け 0 2025/12/13 15:26:58
実店舗のMr.マックスで安く購入 2 2025/12/20 22:48:48
便器洗浄ユニットについて 0 2025/12/07 4:00:43
互換性について 9 2025/12/02 23:48:55
リモコン 2 2025/12/21 16:33:27
流量調整バルブ の故障 1 2025/11/30 20:48:36
泡コートモーター交換 その他 0 2025/11/15 14:43:05
温水にならない、熱交換器ユニット交換 0 2025/11/01 16:01:28
TCF8WW88 #SC1 1 2025/11/27 10:15:39

「温水洗浄便座」のクチコミを見る(全 10673件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング