『レバノンで10年前販売終了の日本製?トランシーバー爆発』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レバノンで10年前販売終了の日本製?トランシーバー爆発』 のクチコミ掲示板

RSS


「トランシーバー(無線機)」のクチコミ掲示板に
トランシーバー(無線機)を新規書き込みトランシーバー(無線機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トランシーバー(無線機)

スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

恐ろしい時代になったね
ポケベルに続きトランシーバーも爆発とは
フィクションの世界の出来事を現実で起こされるとエグい
まさか、自分が日ごろ身近に置いて使っている装置にリモコン式の爆弾が仕掛けられてたらと思ったら
スマホや自動車や電子タバコや髭剃りが恐すぎる

イスラエルが全世界に与えたテロの恐怖と家電の恐怖はどうなる?

書込番号:25896543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2024/09/19 16:57(11ヶ月以上前)

ポケベル…
これには驚いた。
紙媒体の話だわな。

書込番号:25896557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:102件

2024/09/19 17:15(11ヶ月以上前)

爆発装置を仕掛けられたのはトランシーバー本体ではなくバッテリーパックだろう。
おそらくバッテリー容量を高めたとするちょっと大きめの電池パックに爆破装置が仕掛けられたものが出回っていたのではないか。

書込番号:25896571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:8件

2024/09/19 18:22(11ヶ月以上前)

モサド恐るべし
映画やテレビで同じことをしても視聴者は現実には無理だろうなと思うような作戦ですね
スマートフォンを危険だと思わせてそのポケベルに交換して持たせるまでも工作員が誘導したということですからね
ハーウェイの機材に規制をするのも納得できました

書込番号:25896625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2024/09/19 22:47(11ヶ月以上前)

<情報家電>のカテゴリに「トランシーバー」のスレがあったなんて、よく見付けたな・・・(^^;)

ニュースで観たけど、アイコム製の10年前に生産終了したモデルだったみたいだね。(007シリーズのスパイアイテムにありそうな?)
意図的に爆弾仕込まれてるのも怖いけど、電子タバコのリチウムイオンバッテリーの発火の方が、もっと身近で怖いけどね。

モサドって、映画では、アメリカ寄りみたいだったので、日本への攻撃って無いよね?

関係ないけど、今、ケンウッド製の業務無線がアメリカで爆売れしてるらしい・・・テレビ「知られざるガリバー(テレビ東京系)」でやってた。
(耐防水性・耐衝撃性に優れてるんだってさ)

書込番号:25896966

ナイスクチコミ!1


スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

2024/09/21 11:39(11ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
ポケベルとか懐かしす

>奈良のZXさん
リチウム大爆発だ(゜ロ゜屮)屮

>Q7&6D&7D&40D&HX50Vさん
安倍首相が亡くなったのも五毛党のネット工作の影響もありそだし恐いんだ
台湾有事に言及したから、中国から嫌われ安倍降ろし工作が激しかった

>カレコレヨンダイさん
マルコポーロ事件もあったし恐いんだ
ユダヤ人の1番恐いところは、あいつら東欧の人種なんだ
パレスチナ人の方がユダヤ人の血が濃いのに、なぜか東欧系の白人のユダヤ教徒に追い出された

書込番号:25898615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング