『かつてあったヤマト車検を受けたことある人に聞きたい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『かつてあったヤマト車検を受けたことある人に聞きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車検・整備

クチコミ投稿数:12868件

こんなにもあったんですね。

カーコンビニ倶楽部がかつてやっていたヤマト車検を受けたことある方いらっしゃいませんか?

20年ほど前に1度受けたことあるのですが、そのお店の事務所の内装がヤマトの第一艦橋のような張りぼてになっていたのを思い出します。皆様が受けたお店もそんな内装でしたか?

森雪は居ましたか?私の行った店には30年後の森雪は居ました(笑)


写真を探してみたけど、1枚だけ見つかりました。もっと第一艦橋っぽいデザインの店だったんだけどね〜。店長の席が艦長席みたいなの(笑)

書込番号:25896841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/09/20 09:29(1年以上前)

ヤマト車検を止めて、普通の整備工場に戻ったところで、定期点検や車検受けてました。

作業が丁寧で腕も良くしかもディーラーよりずっと安いし、社外品の取り付けも、快く引き受けてもらえたので、有りがたかった。

そういえばヤマトの名残か、写真のようなデスクがあったような。

書込番号:25897293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12868件

2024/09/20 15:38(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん

お店の人も致し方ない感じでしたね〜。

書込番号:25897655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 18:54(1年以上前)

スレ主さん
ここの所、幾多の板でお見かけしますが、精力的的な書き込みお疲れさまです。

さて、自分も以前車検を依頼しましたが、特別なことは感じませんでしたね。
まあ、世代間のせいもあるからでしょうが、、、。

書込番号:25897865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)