『2023年12月』のクチコミ掲示板

2021年12月15日 登録

NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]

  • NVIDIA RTX A2000を搭載したプロ向けのビデオカード。さまざまなスモールフォームファクターのワークステーションに搭載できる。
  • 電力効率にすぐれた薄型のデュアルスロットPCIeフォームファクターを備えている。グラフィックバスはPCI Express 4.0×16。
  • クイックスタートガイド、サポートガイド、mDP-DP変換アダプター×1、フルハイト ATXブラケット×1(LPブラケット標準)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/RTX A2000 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:miniDisplayPort x4 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:70W NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の価格比較
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のレビュー
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のオークション

NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]NVIDIA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年12月15日

  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の価格比較
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のレビュー
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]

『2023年12月』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]を新規書き込みNVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

2023年12月

2024/09/20 16:05(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:517件 NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のオーナーNVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の満足度4

この前にも後にも何度かやってましたね。
次はメモリがもっとあるのがほしいですね。

書込番号:25897677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/09/20 16:08(11ヶ月以上前)

なんか今どき懐かしいデザインのファンですね〜

以前はハイエンドクラスもこういうファンが多かったのですけどね。最低でもリファレンスファンはこのスタイルでしたね。

書込番号:25897683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件 NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のオーナーNVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の満足度4

2024/09/20 16:14(11ヶ月以上前)

業務用ですよ。

書込番号:25897688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/09/20 16:34(11ヶ月以上前)

>カカクストームさん

業務用だろうが、個人用だろうが、冷えないと意味ないですから見た目の話ではないですよ。
冷却ファンの性能のお話です。

書込番号:25897705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件 NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のオーナーNVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の満足度4

2024/09/20 16:41(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
話の流れが全くわかりません笑

このA2000の消費電力はたったの70Wです。
発熱低いんですよ。
だからハイエンドがどうとか冷やせるかどうかとかって的はずれな話なんですよね笑

書込番号:25897718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:517件 NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のオーナーNVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の満足度4

2024/09/20 16:48(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ただ世間話をしたかっただけなんですかね?
コミュニケーションに飢えてるとか。

それに気付けなかったのはすみません笑
でもこれ特価カテゴリなので、無関係すぎる話は謹んでいただきたい、大人なら。

書込番号:25897728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2024/09/20 16:57(11ヶ月以上前)

自分はA4000の方は持ってました。

友達のPCのゲーミングPCに入ってます。
確かに温度は割と上がりますが、こちらもTDP 140Wなので3年しても壊れてないです。

作りはいいですね。これシングルブロアーだけど電力小さいし中に排熱撒き散らさないので業務用に最適ですね。
彼らはGPUは他のパーツを壊さないように狭くても、外へ発熱を出してくれるところが業務用って感じで良いですね。

ブロアーファンはうるさく無いならケース内の温度管理を考えなくて良いので好きですよ。

書込番号:25897741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件 NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]のオーナーNVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]の満足度4

2024/09/20 17:06(11ヶ月以上前)

4000でもSFF Adaなら70Wなんですけどね。

書込番号:25897752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NVIDIA > NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2023年12月 7 2024/09/20 17:06:03
相当迷った 1 2024/04/08 19:37:44
安くなったなぁ 3 2024/02/15 19:20:45
ドライバーの落とし方(備忘録) 3 2024/01/15 20:55:52

「NVIDIA > NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]
NVIDIA

NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年12月15日

NVIDIA RTX A2000 NVBOX NVRTXA2000 NVBOX [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング