『∠(^_^) 国産のGMTを確保しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) 国産のGMTを確保しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 国産のGMTを確保しました。

2024/09/21 23:28(1年以上前)


腕時計

しっかりした会社のようであります。

 https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A2K67ZNF6LLDQ0&asin=B08KDKQNL9&ref_=dp_merchant_link&isAmazonFulfilled=1

オイスターケースにサファイヤ風防ねじ込み竜頭
しっかりした本体でありました (*^_^*)

耐久性はこれからでありますが。
大変に気に入りましたね (*^_^*)

これもメタルのおやじベルトは即外し釣りサバゲベルトに交換です。
なかなかにGood! 使い込んでみます∠(^_^

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25899384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28944件

2024/09/21 23:46(1年以上前)

装着具合いもなかなかにGood!(*^_^*)

書込番号:25899404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7002件Goodアンサー獲得:539件

2024/09/22 08:59(1年以上前)

モロ福建省の売り手で香ばしさがw


書込番号:25899657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28944件

2024/09/22 09:21(1年以上前)

ふん こんなカードも付いてくるのよ d(-_^)

書込番号:25899679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/22 09:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん

これが予告していたGMT、、、なるほど。笑笑

書込番号:25899693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28944件

2024/09/22 09:38(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ おおきに〜

書込番号:25899704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28944件

2024/09/22 12:33(1年以上前)

なかなかの雰囲気じゃございませんか(笑) ハイ

書込番号:25899938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28944件

2024/09/22 12:49(1年以上前)

サバゲにもGood!なような (^_^) ハイ

書込番号:25899962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
いよいよでしょうか・・・ 2 2025/11/28 21:30:15
カッコいい 1 2025/11/29 11:22:38
2026年1月に値上げ 17 2025/11/29 19:56:39
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46

「腕時計」のクチコミを見る(全 180787件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング