『∠(^_^) 国産GMTその内容』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) 国産GMTその内容』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信34

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 国産GMTその内容

2024/09/23 20:21(11ヶ月以上前)


腕時計

こういった内容で届きました。
しっかりした美しい金属ベルトが付いてきます。

■ケース ハマヨタのロゴ付き
■メンバーカード
■付属ステンレスベルト

■サファイア風防
■オイスター本体ケース

なかなかに信頼できる会社と推測されます。
時間も現在9秒進んでる状態で納得ですね。

   https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A2K67ZNF6LLDQ0&asin=B08KDKQNL9&ref_=dp_merchant_link&isAmazonFulfilled=1

ーーといったところであります。
気になる方はどうぞ

  (コム管理人さんご迷惑かけましたありがとうございます)

書込番号:25901800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/24 16:39(11ヶ月以上前)

ロレックスGMTメテオのレビューが残ってるみたいだが。
スレだけ削除してもレビューが残っていたら意味が無いと思うっス。笑笑

書込番号:25902782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/24 16:51(11ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

削除依頼してるんだがね〜ま〜愛嬌 愛嬌 (^_^) ねっ

書込番号:25902796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/24 16:59(11ヶ月以上前)

依頼済みっスか!
こりゃ大変失礼しました!笑笑

書込番号:25902807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2024/09/25 10:19(11ヶ月以上前)

時計も含めて、贋作(偽物)と優良誤認製品の販売は処罰対象。
そんな売り手から買ってしまうと、痛いだけのオッチャンになりますよ('A`)ワリダカデカウヒトダモンナァ



時計と懐中電灯に自動車は、信頼性の高い製品を買ってね('A`)y-゜゜゜

書込番号:25903602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/25 18:15(11ヶ月以上前)

∠(^_^) 兄さんあのね

BMWは家族が増えた次男に譲ったので母上の軽自動車ミラのみね。

ーーでアメリカ製 自転車GTアバランチEXPERT 時計は日本製GMT
LEDライトはアメリカ製天下のFENIX PD35

これでどうかな兄さん (*^_^*)

書込番号:25904028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/26 07:26(11ヶ月以上前)

ふと思った事だが

ロレックスのオイスターケースって専売ケースじゃないのね。
これにも使ってるし なんだかな〜(^^; ーーと思いました (^_^) ハイ

書込番号:25904610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/26 11:48(11ヶ月以上前)

『オイスターケース』と『オイスターケースっぽいモノ』は全くの別物だと思うぞ。笑笑

書込番号:25904825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2024/09/26 14:37(11ヶ月以上前)



>時計は日本製GMT


一部の構成部品が日本製って、そんな事も無いとは言えないかもしれないが・・・
組立てからパッキングまで含めて、全て日本製なのか怪しいけど、孔明の罠ですか?


9秒はズレ過ぎだから、電波時計や100均の方が良いと思うよ('A`)セイカクセイカケル



Fenixlightは深圳拠点の企業で設計と生産も中国。


https://www.fenixlight.com/about/

書込番号:25904959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/26 15:12(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ハイハイありがとう。

書込番号:25905004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/26 17:37(11ヶ月以上前)

パチモノ紛い??

>オリエントブルーさん

はじめまして!

何かロレ板をざわつかせてましたけど…
こんなパチモノですらない時計にお金を出す意味が
わかんないです??

やっぱり、パッと見がロレGMTペプシっぽいから??

うーん… 僕には理解できないですね。

書込番号:25905155

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/26 18:13(11ヶ月以上前)

∠(^_^) はい こんばんわん!

多趣味で時計には凝ってないんですがね
おさわがせ見て頂きありがとう (^0^) 

書込番号:25905193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/26 22:06(11ヶ月以上前)

ハイ けっこうに気に入っています (^_^) ハイ

書込番号:25905431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/27 07:21(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

ヤマヨタGMTペプシを着けて歩けることには尊敬します。

キズだらけのオイスター、ジュビリーも本物には見えない…

時計に凝ってない割にはストラップ交換もするんですね!!
価値のな時計に凝るのはお止めになった方がいいですよ。

書込番号:25905689

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2024/09/27 11:00(11ヶ月以上前)

時計には興味無い俺ですが、オッチャンは目移りし易くて、先見の明と熟考が足らんのですよ。
おふざけで買うのとは違い、割高な値段で喜々として買う人ですから、生暖かい目で見守ってあげてくださいな('A`)リカイニクルシムトコロアルケド


そのうち某宗教団体(認知症の老人を騙した団体)に騙されそうな予感しかしないけど('A`)y-゜゜゜

書込番号:25905862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/27 14:20(11ヶ月以上前)

("0") やかましいわ 性格はなおりまへん (^_^) ねっ

書込番号:25906028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2024/09/27 17:02(11ヶ月以上前)

防水グリップの裏面もしっくりしてGood!ですよ (*^_^*)

書込番号:25906187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/01 12:33(11ヶ月以上前)

メカニカルのオートマチックは楽しいが
時刻の正確さは1秒の狂いもない電波ソーラーにはかないません。 ま〜しょうがないか(笑)

書込番号:25910660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/01 12:59(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

どちらの時計も何処か見覚えがあるデザイン。笑笑
機械式時計が電波ソーラーに正確さで勝つのは至難の業(不可能?)っスね。

ところで、、、何度も何度も俺のレスが削除される意味がわからーん!日頃の行いもそんなに悪くない筈っス!笑笑

書込番号:25910686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/01 14:10(11ヶ月以上前)

あはははは〜<("0")>

管理人さんの判断はわたしめもわかりません。

書込番号:25910754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/01 14:43(11ヶ月以上前)

ですよねー。笑笑

最近の俺は大人しい(ハズ)なんだけど管理人さんからみたらNGなんかーい。笑笑

書込番号:25910786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/02 12:24(11ヶ月以上前)

現在の時刻は15秒遅れと まあ〜まあ〜ではないでしょうか (^_^) ハイ

書込番号:25911774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/02 12:35(11ヶ月以上前)

遅れ?出来るなら遅れるよりは進んで欲しいなーと思うのは俺だけっスかね?笑笑

書込番号:25911787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/02 13:05(11ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

ま〜こんなもんでしょ。

書込番号:25911812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/10/02 18:24(11ヶ月以上前)

>管理人さんの判断はわたしめもわかりません。
不満だろうが、スレッドの辻褄が合わなくなるため削除したケースがあるのは確か
“どなたでも参加できる掲示板”を否定する輩も同様だな

書込番号:25912124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/02 18:55(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ???

なにか勘違いされてるようだが

削除は管理人さんが判断することなのでわたしめには分からない
ーーという意味でありますよ。

書込番号:25912154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/04 03:14(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ステータスなど関係なし また1つ個性的な仲間が増えました。
 
これから活躍して頂きましょうか (^_^) ハイ

書込番号:25913690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/04 12:37(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

瓶に時計を乗せて写真を撮るのは自己流?変な事ばかりやってると絡まれるぞぉ。笑笑

書込番号:25914070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/04 13:11(11ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン

カメラアングルとしてはGoodと思うがね。ダサイか

書込番号:25914124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/04 13:18(11ヶ月以上前)

カメラアングルとしては最高の部類に入ると思う、、、てか俺もこんな感じの写真(時計はガチの本物だけどな)を撮った事があるっス!

同じよーな事を考える人っているんだなぁ。笑笑

書込番号:25914130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/04 13:24(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

失礼ながら、、、
3万件近くもコメントしていながら、1つもgoodアンサーが付かない理由をお考えなられた方がよろしいかと。

書込番号:25914134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/04 13:43(11ヶ月以上前)

∠(^_^) お二方 ありがとう

書込番号:25914152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/04 16:13(11ヶ月以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

こんにちは!
不思議な事にグッドアンサーの数は『スレ主の時は表示されない』みたいっスよ?

価格コムの方針なんスかね?笑笑

書込番号:25914327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/04 17:48(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

お久しぶりです(^^)

そうみたいですねww
隠す意味も分かりませんがwww

書込番号:25914443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28868件

2024/10/04 21:38(11ヶ月以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン! お2方

掲示板も友人以外はあまり覗かないので無かったような。
そういうのありましたか。

書込番号:25914697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25
最近、市場にたくさん出回ってますか? 1 2025/09/15 14:28:39
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
送料込み 税込 288000円 0 2025/09/06 4:21:09
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16

「腕時計」のクチコミを見る(全 180464件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング