『キャンセラーで車検不合格⁈』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『キャンセラーで車検不合格⁈』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

キャンセラーで車検不合格⁈

2024/10/01 12:11(11ヶ月以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:69件

新しめの車両でキャンセラーをつけている方へのお知らせです
一部のキャンセラーでは10月から追加されたOBD検査で車検に通らない可能性があるとのことですので
キャンセラーをゴミ箱に捨ててから車検を受けてください

書込番号:25910632

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5738件Goodアンサー獲得:96件

2024/10/01 16:49(11ヶ月以上前)

何のキャンセラー?

書込番号:25910902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:926件

2024/10/01 18:27(11ヶ月以上前)

大丈夫 キャンセラーのキャンセラーをつければ

書込番号:25911021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/10/01 18:59(11ヶ月以上前)

>ナイトエンジェルさん
>ひろ君ひろ君さん
https://carcareplus.jp/article/2024/02/29/9042.html

書込番号:25911043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:926件

2024/10/01 19:12(11ヶ月以上前)

端子が開いてれば ネジネジでCバス割り込みはいいんじゃないの 

書込番号:25911051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/01 21:31(11ヶ月以上前)

OBD2コネクタは診断機しか装着してはいけません!てなコネクタですからね。

ベンツ純正や診断機メーカーにて繋いでも異常なしの確約がある診断機しか繋いではいけないのでしょう。

書込番号:25911242

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/10/02 18:36(11ヶ月以上前)

某社の第三世代CAN搭載車なんかで一人病みしてるとOBD検査で引っ掛かりそうだよね。

書込番号:25912134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)