『ソースネクストのカスタマーサポートセンター最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『ソースネクストのカスタマーサポートセンター最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

以前からソースネクストのサイトで数種類のアプリ購入しダウンロードして使用しております。過去数十回に渡り同社の問い合わせホームを送信しましておりますが、全く同社から返答や回答を頂いておりません。ユーザーからの問い合わせを完全に無視した悪質なカスタマーサポートとサービス体制の会社で大変残念です。自社製品の販売や販促には積極的な追加購入の返信がユーザーに頻繁に配信されますが、既存購入製品や購入前の製品の問い合わせについては、回答も返答も全く頂けず、企業として今どき珍しくカスタマーサービスは最悪な会社です。

書込番号:25917271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2024/10/07 06:27(1年以上前)

>Goodproductsfinderandreveiwerさん

何をいまさら、、、、

て思います。ソースネクストってそういう会社ですよ。自社で開発したソフトウェアはほぼ無いんじゃないですかね?自社で開発してないからサポート出来ないっすね〜。せいぜいインストールと設定くらいじゃないですかね?教えるのは。

書込番号:25917293

ナイスクチコミ!5


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:189件

2024/10/07 06:39(1年以上前)

以前よりましになっていると思いますよ。

しかし 今時 ZEROを使うなんて、
酔狂としか言いようがない。

書込番号:25917300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/07 10:42(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

大昔に私も使ってましたけどXPの頃、情報を知らない人にとってはそんな物なんですよ

>何をいまさら、、、、

調べない人にとっては今も昔のまま何ですからしょうがないんですよ

書込番号:25917504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2024/10/07 13:30(1年以上前)

まぁ、大手量販店では積極的に販売してますもんね。

騙される人もいるでしょう。

>Goodproductsfinderandreveiwerさん

Windows10以降をお使いで、ネット接続にルーターなどを用いているなら、よほど変なことしたり、怪しいサイトに行かない限り、
Windows附属のdefenderで大丈夫ですよ。
私はWindows10以降はセキリュティソフト使ってません。
現在Windows11使用中です。

書込番号:25917693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/07 13:40(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

昔はコンビニでも売っていたんですよwww

書込番号:25917702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング