『通話不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話不具合?

2024/10/08 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:143件

この機種を中古で買ったのですが
電話をかけると画面が真っ暗になります。
通話を切ることも出来ません。
スマホは数台使用しましたがこんなことは初めてです。
不良品を買ってしまったのでしょうか?

書込番号:25919532

ナイスクチコミ!6


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/08 23:17(1年以上前)

保護フィルムを貼ってるなら、近接センサーが誤作動してる事があります。安いフィルムで多いです。

フイルムも貼ってない場合は近接センサーを指で塞いでるか、センサーの故障かなと。

書込番号:25919580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2024/10/08 23:25(1年以上前)

>787Bさん
早速の回答ありがとうございます。
近接センサーがどこにあるのか知りませんが
画面には触れなくても真っ暗になります。
保護シートは貼っていません。
ハズレを掴まされたようでガッカリです。

書込番号:25919584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2024/10/09 00:05(1年以上前)

まともな店舗なら中古でも初期不良対応してくれます。Geoで購入した場合は、サポートセンターに伝えればいいだけです。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/pages/guide_2.aspx

なお、近接センサーは受話口のすぐ横です。
https://www.au.com/online-manual/shg08/shg08_01/m_02_00_00.html

書込番号:25919613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2024/10/09 06:10(1年以上前)

>奇怪ヲタクさん
>近接センサーがどこにあるのか知りませんが
>画面には触れなくても真っ暗になります。

知らないということは、カバー等をつけていて、近接センサーを塞いでいるということはありませんか?


>保護シートは貼っていません。

御自身では貼っていなくても、前の持ち主が貼っているということはありませんか?


念のために、#25919613で記載している、近接センサー付近を別のカメラで撮影した画像を添付しておくとよいです。

書込番号:25919714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2024/10/09 11:36(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。
オークションで買ったので安かったのですが、
その分、不良時のリスクがありますね。
近接センサーの位置、了解致しました。

書込番号:25919988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2024/10/09 11:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。
カバーというか、保護バンパーをつけているのですが
どうやら、それが原因だったようです。
画面の上部に幅12mm高さ2mmの切れ込みがあります。
保護シートかもしれませんが、隙間が全くありません。

書込番号:25919997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2024/10/09 11:56(1年以上前)

>787Bさん
>ありりん00615さん
>†うっきー†さん
保護バンパーが原因だったようです。
これで落下時の破損、故障を防げると思っていたのに残念です。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
皆さまありがとうございました。

書込番号:25920000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング