『Win11定例更新26100.2033』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11定例更新26100.2033』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Win11定例更新26100.2033

2024/10/09 02:28(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件

Windows 11 24H2 26100.2033 が 降りてきた

月例の Bリリースである・・・

書込番号:25919659

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件

2024/10/09 02:44(1年以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである

Version 24H2 (OS Build 26100.2033) となる

書込番号:25919661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件

2024/10/09 08:33(1年以上前)

WindowsUpdate

24H2-26100.2033

ディスクの管理

970PRO_512GB

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。

今朝は暖房を入れています。

書込番号:25919817

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28202件

2024/10/09 10:10(1年以上前)

どうもです !

爺も同様・・・

定例アップデート が 増えました!!
尤も、「24H2」に移行するまで・・・・・

書込番号:25919909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング