『最初からブレスレットの金具に傷てありですか?』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,798,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,580,000 (27製品)


価格帯:¥5,798,000¥6,050,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,798,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『最初からブレスレットの金具に傷てありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:245件

運良く購入出来て帰ってつけようとした時にふと線が見えました?
これて最初からあったのか、一度でもつけたら出来るのかがわからなくて。
保護シールて問答無用で外されてしまうし、、
一体これは??
どう解釈したら良いのかわからなくて
みなさんでしたらどうしますか?

書込番号:25923623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/13 12:05(1年以上前)

普段見えるところの傷ではないですし、あまり神経質にならない方が良いと思います。使い出すと、特にバックルはすぐに傷が付きますし。お気持ちはよく分かりますが、販売店にクレームを言っても、購入時の指摘でなければ対応してもらえないのが通常ですし、今後の販売店との関係性を考えると、我慢が良いかと思います。

書込番号:25924116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/13 12:53(1年以上前)

>tarosuke1978さん

写真の位置のキズ、、、俺は気にした事が無かったなぁ。自分が今着けてる時計を確認してみたけど、スレ主さんと同じ場所にキズは無い。他の場所には沢山あるけどな。笑笑

保護シールなんて全部剥がすのは当たり前。というかルールで剥がす事になってるらしい。

て事で気にせずに気分良く使うのが一番っスね。笑笑

書込番号:25924163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:245件

2024/10/13 13:30(1年以上前)

>take1549さん
ありがとうございます。言わない方が良いですね。
まさか傷がすでにあるとは考えてなかったので、接地面だとしても入るかなぁと不思議に思ったのあって。

書込番号:25924186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件

2024/10/13 13:34(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
なんか出来なさそうなところにありますよね。
シール剥がすだけでもつかなさそうな気もしますし、どうしてなのか不思議です。

書込番号:25924194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3590件Goodアンサー獲得:8件

2024/10/13 14:45(1年以上前)

>tarosuke1978さん
自分のもしっかりと観察してみましたが、日常の使用では稼働部が干渉するような位置では無いので製造段階かクラスプの開閉調整による調整器具なんかによる外的圧力でついたキズのように思います。
まぁ普段腕に着けている時は見えないところですが見たくなかったキズですね。
クラスプまわりは日常生活でどんなに気をつけていても年数と、比例して目に見える派手なキズは増えていきますけどね。
ダメ元で販売店と交渉してみるのもありかとは思いますが。

書込番号:25924246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/13 19:09(1年以上前)

>tarosuke1978さん

325のとうちゃん!さんが言ってるようにダメ元で交渉してみるのもアリだな。
スレ主さんが納得出来る事が一番だから、気になるなら変に我慢する必要は無いと思うっスよ。

書込番号:25924520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/13 22:13(1年以上前)

>tarosuke1978さん

可能性として考えられるのは…

1.出荷前に既に傷があった。
2.駒調整時に工具等をぶつけたか、何か異物を挟んだ状態で
開閉をした。

この位しか想像できないですね…

何れにしても通常使用で付くような傷ではないと思うので、
購入店舗に先ずは相談してみたらどうですか??

(ご注意)
日新堂では正式ににカスハラ対策マニュアル施行されてる
らしいので、クレームではなくあくまでも相談って感じが
良いと思います。(他の卸しの場合でも)

書込番号:25924709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件

2024/10/13 23:50(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
お写真までありがとうございます。やはり出来ないぽいですよね。
もう仕方ないと思うしかないですよね!
あとはさらについて行くかもですす、様子見ですね。

書込番号:25924818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2024/10/13 23:55(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
ありがとうございます。
言うかどうか悩みますね。あまりないことですし、シール剥がして出来るとかもなさそうですし。
>うに☆ぼうさん
ありがとうございます。
元からなのを見落としたかもしれませんよね。
確かにそうかもです。
しばらく様子見て、自分がどう思うかを知りたいと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:25924821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/19 03:45(1年以上前)

使用するなら、キズついてしまいます気にしなくていいかと、思います。
しかし、購入後にキズの事は言えないのではないでしょうか?文句?あるなら、購入前に、キズがあるのでこの個体はスルーで良かったのではないのでしょうか?
なぜ買ったのですか?

書込番号:25930786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/19 08:10(1年以上前)

>オリーブキングさん

>なぜ買ったのですか?
スレ主さんのコメントをちゃんと読めばわかると思う。笑笑

書込番号:25930874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/20 13:01(1年以上前)

>オリーブキングさん

正規店で運良く案内された時に、本当に冷静に細部に
至るまでチェックをできるか??って言われれば正直
難しいと思いますよ…
まして、傷の有無を店員さんとチェックして決済後の
ブレス調整の後は着け心地のチェックのみで、改めて
傷の有無は見ないです。僕は…ね

書込番号:25932258

ナイスクチコミ!7


鍛造丸さん
クチコミ投稿数:24件

2024/10/21 10:38(1年以上前)

こんな事言ったら本末転倒かもしれんが、
傷なんか使ってればすぐに付くし、そのうちあんまり気にならなくなるもんですよー。
正規でこれが買えるだけ凄い事なんでポジティブに捉えて欲しいモンすね!

書込番号:25933444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/25 15:09(1年以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
ちゃんと読めておりませんでした。
すいませんでした。

>tarosuke1978さん
使用回数によっての傷ではなさそうですね。
交換してもらえるといいですね。

>うに☆ぼうさん
自分も使えば傷つくので、傷チェック無し派です。笑っ

書込番号:25937972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,798,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング