『エクスペリア1iii買取り』 の クチコミ掲示板

『エクスペリア1iii買取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

エクスペリア1iii買取り

2024/10/16 19:15(10ヶ月以上前)


格安スマホ

スレ主 飛水流さん
クチコミ投稿数:5件

査定に出したら、鼻で笑われて、100円
売るのをやめました

書込番号:25928271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/10/16 19:25(10ヶ月以上前)

>飛水流さん

以下で、買取してもらってはどうでしょうか。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/xperia/

書込番号:25928281

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/10/16 19:27(10ヶ月以上前)

どの店でどういう状態のものを売ろうとしたんですか?
画面割れなど状態が悪ければ100円でもおかしくはないでしょう。

書込番号:25928282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 飛水流さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/16 20:31(10ヶ月以上前)

画面割れなしですが、焼き付きがあると言われました。ガラスコートしてたんですがね
買い取りは悪名高いゲオです

書込番号:25928335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/10/16 21:38(10ヶ月以上前)

焼き付きとガラスコートは無関係ですね。
有機ELなので長時間同じ画像を表示したりする場所があると、焼き付くことがあります。
画面焼けは買取店ではジャンク扱いになることは珍しくないので、フリマで売ったほうが高いとは思います。

書込番号:25928424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2024/10/17 05:22(10ヶ月以上前)

>画面割れなしですが、焼き付きがあると言われました。ガラスコートしてたんですがね

ガラスコートは外的な要因を保護してくれるフィルムの代わりのような役割なので、焼き付きの防止にはなりませんね。
焼き付いてしまったなら買取店だと100円は仕方ないと思いますが、ジャンク品としてヤフオクやメルカリに出せば、もう少し高くは売れると思います。ゲオの買取が特に悪名高いとは思いませんが。

書込番号:25928646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/10/17 06:57(10ヶ月以上前)

スマホの歴史ミュージアムとして
オヤジの隠れ家に並べて置くといいでしょう

稼働するなら売る必要もないし

書込番号:25928683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)