『取付けについて』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

H150 RGB CW-9060054-WW

  • ポンプヘッドとファンにアドレサブルRGB LEDを搭載し、すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。
  • CPUと接触するベース部には、高い熱伝導効率を実現する銅を採用。柔軟な設置を可能にするゴム製のチューブにより、劣化に強く水漏れ、揮発の心配がない。
  • 流体軸受を採用した「SP RGB ELITE ファン」を標準搭載し、回転時の摩擦による軸音を抑え、低ノイズを実現。
最安価格(税込):

¥17,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,160¥19,180 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:28dBA H150 RGB CW-9060054-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H150 RGB CW-9060054-WWの価格比較
  • H150 RGB CW-9060054-WWのスペック・仕様
  • H150 RGB CW-9060054-WWのレビュー
  • H150 RGB CW-9060054-WWのクチコミ
  • H150 RGB CW-9060054-WWの画像・動画
  • H150 RGB CW-9060054-WWのピックアップリスト
  • H150 RGB CW-9060054-WWのオークション

H150 RGB CW-9060054-WWCorsair

最安価格(税込):¥17,160 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月24日

  • H150 RGB CW-9060054-WWの価格比較
  • H150 RGB CW-9060054-WWのスペック・仕様
  • H150 RGB CW-9060054-WWのレビュー
  • H150 RGB CW-9060054-WWのクチコミ
  • H150 RGB CW-9060054-WWの画像・動画
  • H150 RGB CW-9060054-WWのピックアップリスト
  • H150 RGB CW-9060054-WWのオークション

『取付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H150 RGB CW-9060054-WW」のクチコミ掲示板に
H150 RGB CW-9060054-WWを新規書き込みH150 RGB CW-9060054-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取付けについて

2024/10/17 15:45(10ヶ月以上前)


CPUクーラー > Corsair > H150 RGB CW-9060054-WW

クチコミ投稿数:535件

画像1

画像2

水冷ヘッドのポンプ用3ピンケーブルですが
H150の取付け手順(画像1)には『マザーボードのCPU_FANヘッダーに接続します』となっています。
マザーボード(ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI)のマニュアル(画像2)には『水冷式CPUクーラーを使用する場合は、ポンプをAIO_PUMP ヘッダーに接続します』となっているので
DのAIO_PUMPに取付けました。
この取付け箇所で間違いないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25929167

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/10/17 18:29(10ヶ月以上前)

ポンプの回転ピンとラジエターファンと別れている場合はポンプをポンプにラジエターファンをCPUファンに接続するのが一般的です。
Corsairの簡易水冷には USBとポンプ回転ピンを繋ぐ場合があり、その場合はポンプの3ピンはCPUファンに繋ぎます。
これはASUSのマザーなどはCPUファンに何も繋がないとエラーを吐く事と、回転数のフィードバックが一つしか無いのでCPUファンに繋いでも問題ない為です。

書込番号:25929345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/10/17 18:43(10ヶ月以上前)

スレ主さん書いてる接続で大丈夫です
ポンプヘッドからの3PINはマザーPUMP端子接続の常時フル回転で
ラジエーターファンからのPWM4PINは付属分岐ケーブルでひとまとめにしてマザーCPUファン端子接続でPWM制御で良いと思います

書込番号:25929361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/10/17 19:01(10ヶ月以上前)

USB制御の場合はポンプの回転数フィードバックはCPUファンの方が無難です。

書込番号:25929383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2024/10/17 19:12(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>kiyo55さん

ご回答ありがとうございます。
ポンプ3PINをAIO_PUMPへ、ラジエターファンを付属の分岐ケーブルを使いCPU FANに接続し問題なく動作しました。
勉強になります。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:25929397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H150 RGB CW-9060054-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBファンが光らない 6 2024/12/02 17:09:35
取付けについて 4 2024/10/17 19:12:22
水枕のライティングについて 5 2024/09/15 13:42:33
水枕のライティングについて 2 2024/09/15 8:55:47

「Corsair > H150 RGB CW-9060054-WW」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H150 RGB CW-9060054-WW
Corsair

H150 RGB CW-9060054-WW

最安価格(税込):¥17,160発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

H150 RGB CW-9060054-WWをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング