『ラインナップに追加を希望します!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ラインナップに追加を希望します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインナップに追加を希望します!

2024/10/20 19:22(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:546件

スカイより良いと思います

GMTオイフレ

首都圏も朝晩は冷え込み、日中との寒暖差で朝の出掛けの
服装にも悩むこの頃…

そろそろ出番かな?ってことで519LNGのストラップを
アリゲーターに交換しました。

外したオイフレを洗浄しながら、ついでにバットマンも
眼鏡用の洗浄機にてお手入れしながら、思いついたので
オイスターブレスを外してオイフレを装着しました。
良い感じです!

スカイ無垢にオイフレモデルが設定されているんだから、
GMTマスター2の無垢モデルにオイフレが追加されたら
人気になりそう??って思いますが、GMT2ホルダーの
皆さんはどう思いますかね??
ヨット126655と同じFF無しの方が良いと個人的な感想…

この数年は毎年GMT2に新作が加わってますから可能性は
ある??

書込番号:25932758

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/24 15:43(10ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

こんにちは!
GMTは来年70周年(だったよーな笑)を迎えますからね。70周年記念の目玉としてオイフレモデルの追加は可能性大だと思うっス!

『SS+オイフレ+コークベゼル』が70周年記念モデルで登場したら大人気になりそーっスね!実現するには奇跡×3くらいが必要?笑笑

書込番号:25936828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件

2024/10/24 16:34(10ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

レスありがとうございます!

『SS+オイフレ+コークベゼル』が70周年記念モデルで登場したら…

間違いなく大人気になるでしょうね??
これまでオイフレは無垢モデル限定での採用なので、
イエロー、ホワイト、エバーローズの何れかになると
思いますが、フル無垢がお高いのでお手頃価格での
追加に期待…笑笑

オイフレデイトナより100マン位は安くして400マン
程度での販売をお願いしたい…笑
ケースカラーに応じてベゼルカラーの組合せも色々と
出して欲しいです!!


因みに…
バットマンのオイフレバージョンは1日で飽きたので、
現在はノーマルに戻ってます!笑笑

書込番号:25936885

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/24 22:05(10ヶ月以上前)

かなりカッコいい!

>うに☆ぼうさん

こんばんは!
GMTマスター2無垢にオイフレ
絶対にカッコいいですネ!

知らんけど!追加されたら人気
出ると私も思います…!!笑笑。

画像を加工してイメージして
みましたがかなり良さげです。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25937264

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:546件

2024/10/25 14:10(10ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは!

添付画像ですが…カッコイイですね!!
やっぱりFFアリの方が高級感があるし…笑笑

個人的にはERGモデルが欲しいですねー。
コークベゼルが採用されるならやっぱりWGが
有力候補でしょうか…?? 知らんけど…笑笑

また宜しくお願いします!!

書込番号:25937926

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:546件

2024/11/05 14:49(10ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
>ohimanara来てよne**さん

レスありがとうございました。

皆さんあまり興味が無いのか…?
レスも無いので解決済みにさせて頂きます。

また今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:25950519

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2024/11/05 21:29(10ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

変な輩がチラホラ出没してますからね。皆さん色々と警戒してるんでしょ。笑笑

コチラこそ宜しくお願いします!

書込番号:25950926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 8 2025/09/05 22:36:10
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19
下落 0 2025/08/21 13:11:02

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123178件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング