『天面ではなく正面にポートがあるPCケース(ミドルタワー)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『天面ではなく正面にポートがあるPCケース(ミドルタワー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:3件

天面ではなく正面にポートがあるATX対応のミドルタワーPCケースを探しています。
ラックの形状上天面ポートだと不便でして…
候補を募集しています。

書込番号:25934768

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:951件

2024/10/22 17:45(1年以上前)

好みのLianliから出たばかりのO11 Vision Compact

O11EVOなら好きなところに付け替え出来ます。

書込番号:25934778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/22 17:53(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25934786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41626件Goodアンサー獲得:7760件

2024/10/22 18:31(1年以上前)

お安めならShakoonやINWINなどに割と有ったと思います。

書込番号:25934811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40500件Goodアンサー獲得:5697件

2024/10/22 19:02(1年以上前)

わかる。

まぁ価格.comで探しても売っているかどうか分からないし。Amazonだとどんな店で扱っているかも不明だしということで。私はTsukumoで探すことが多いですね。

>シルバーストーン FARA 513 SST-FA513-B-C
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4589663470024/
>Thermaltake サーマルテイク Versa H26
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4711246871663/
>Sharkoon シャークーンSHAVS7VBK
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4044951021758/

…5インチベイ搭載機が多いな。



書込番号:25934867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/22 20:24(1年以上前)

>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん
>Solareさん

皆様ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:25934941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12992件Goodアンサー獲得:756件

2024/10/22 20:30(1年以上前)

ラックの形状ってことだけど、天は空いてないとしても左右と前後にはスペースはあるのかな?無いと廃熱できないよ。
そのスペースは10cmくらいは欲しいですね。


その上でサイドにポートがあるLianLiのコレも紹介。サブPC用に狙ってる。
https://lian-li.com/ja/BOX/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%9701/

ちなみに私はコレ。
https://lian-li.com/ja/BOX/%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4x/

スイッチの位置の移動が可能というか、ケース自体が天地変更可能な変態ケース。特にお勧めはしません(笑)

書込番号:25934945

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:126件

2024/10/22 20:33(1年以上前)

>風化した珠さん
ついこの間なんとなくケース見てて見つけたのはこれ
Corsair 480T Airflow Tempered Glass
https://kakaku.com/item/K0001643075/

あと私が使っているのはこれ
SilverStone ALTA F1
https://kakaku.com/item/K0001376346/

書込番号:25934949

ナイスクチコミ!2


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:144件

2024/10/23 09:08(1年以上前)

最近人気のミニタワーケースのミドルタワー版が今週25日から発売になります。
Themaltake The Tower 600
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2024/1018/559178

書込番号:25935390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントファンの外し方 5 2025/11/06 12:26:00
電源コネクタの向きまたは位置にご注意 2 2025/11/05 10:29:30
水冷 17 2025/11/01 20:53:10
電源ユニットの搭載位置 5 2025/10/31 3:39:17
空気の流れがうまくいくのか疑問 6 2025/10/28 11:15:53
クーポン利用で29,800円 0 2025/10/19 7:42:39
付属ファンを交換すると静かになりました 2 2025/10/14 18:51:47
税込¥7,999だあ?! 2 2025/10/26 16:34:40
pcケースの付属品について 4 2025/10/10 8:40:49
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38

「PCケース」のクチコミを見る(全 65034件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング