『Win11(β)22635.4435 Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11(β)22635.4435 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Win11(β)22635.4435 Update

2024/10/26 04:43(11ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

Windows 11 Insider Preview 22635.4435 (ni_release) が Beta Channel に・・・ !

書込番号:25938625

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/10/26 05:51(11ヶ月以上前)

画像 ・・・・

書込番号:25938641

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/10/26 06:03(11ヶ月以上前)

Version 23H2 (OS Build 22635.4435)となる。

ウォーターマーク は,現れず・・・・Insider Preview であることは どこにも表示されない。

書込番号:25938644

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/10/26 06:52(11ヶ月以上前)

[Announcing Windows 11 Insider Preview Build 22635.4435 (Beta Channel)]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2024/10/25/announcing-windows-11-insider-preview-build-22635-4435-beta-channel/

(Microsoft Edge 訳)

Windows Insider の皆さん、こんにちは、本日、Windows 11 Insider Preview Build 22635.4435 (KB5044377) をベータ チャネルにリリースします。

ベータ チャネルのビルドと更新プログラムの変更は、新機能、改善、およびトグルをオンにして最新の更新プログラムが利用可能になったときに取得する Insider 向けに段階的に展開される修正 ([設定] > Windows Update* を使用) と、新機能、改善、修正の 2 つのバケットで文書化されています。
詳細については、このブログ投稿の下部にある「リマインダー」セクションを参照してください。

〇変更と改善は、トグルがオンの状態でベータチャネルに徐々に展開されます*
[全般]
・ShiftキーとCtrlキーを押しながらスタートメニューまたはタスクバーのジャンプリスト項目をクリックすると、Shift + Ctrlを実行してアプリのアイコン自体をクリックした場合と同じように、その項目が管理者として起動します。
たとえば、Windows ターミナルを右クリックし、Shift キーと Ctrl キーを押しながら PowerShell をクリックすると、管理者として PowerShell ウィンドウが開きます。
[ダイナミックライティング]
・互換性のあるデバイスが接続されていない場合、ダイナミックライティング設定ページにプレースホルダーメッセージが表示され、明るさとエフェクトのコントロールが無効になります。
・ダイナミックライティング設定ページで、ウェーブエフェクトに前方、後方、外向き、内向きのオプションを追加し、グラデーションエフェクトに前方の方向オプションを追加しました。

〇修正は、トグルがオンの状態でベータチャネルに徐々に展開されます*
[タスクバー]
・タスクバーの位置に関連付けられたWIN + <#について別の修正を行いました>最新のフライトで一部のケースで機能しません。
・タスクバーからアプリウィンドウを閉じるためのXボタンが一部のインサイダーで機能しなかった問題を修正しました。
[入力]
・ゲームバーを開閉した後、複数のモニターを備えたシステムのゲームウィンドウからマウスのロックが解除され、ゲーム内でマウスを使用できなくなる可能性のある根本的な問題を修正しました。

〇変更と改善は、ベータチャネルの全員に徐々に展開されます
[設定]
・ビルド 22635.4291 で Copilot キーを構成する機能を無効にした後、この機能を改良して再度有効にしています。
Copilot キーで起動できるアプリは、このエクスペリエンスをオプトインしたアプリに制限されています。
これは、キーの対象となるアプリがこのように使用されることを認識し、セキュリティとプライバシーの要件を満たして顧客の安全を確保するためです。
アプリがこのエクスペリエンスにオプトインする方法については、近日中にこの Microsoft Learn ページで公開する予定です。なお、この設定は、[設定] > [パーソナライゼーション] > [テキスト入力] から確認できます。

〇ベータチャネルの全員向けの修正
【その他】
この更新プログラムには、次の問題の修正が含まれています。

・[Bluetooth]修正済み: デバイスのメモリ リークが原因でアプリが応答を停止します。
・[製品アクティベーション電話番号]修正済み: これにより、複数の地域に新しい電話番号が追加されます。
・【コレクターセット】修正済み:起動中またはセットのアクティブ中に例外が発生した場合、正しく閉じません。
このため、コレクタ・セットを停止するコマンドは応答を停止します。
・[Windows カーネルの脆弱性が存在するドライバ ブロックリスト ファイル (DriverSiPolicy.p7b)]この更新プログラムは、Bring Your Own Vulnerable Driver (BYOVD) 攻撃のリスクがあるドライバーの一覧に追加されます。
・[Windows Hello for Business]修正済み:資格情報画面で[PINを忘れた]リンクを選択すると、PINリセットが機能しません。
・[複合機(MFP)]修正済み:USBケーブルを使用して接続すると、必要なときに特定のネットワークコマンドテキストが印刷されます。
・【Microsoft Teamsの】修正済み: この問題は、Outlook 会議のリマインダーを選択すると、Teams 会議に参加できなくなります。
・[国とオペレーターの設定資産 (COSA)]修正済み:この更新により、特定の携帯電話会社のプロファイルが最新の状態になります。
・[VMスイッチ]修正済み: vmswitch が stop エラーをトリガーします。
これは、仮想マシン (VM) 上の 2 つの仮想スイッチでロード バランシングとフェイルオーバー (LBFO) チーミングを使用する場合に発生します。
この場合、1 つの仮想スイッチがシングル ルート入出力仮想化 (SR-IOV) を使用します。
・[WebView2アプリ]修正済み: Xbox 360 と Bluetooth コントローラーからの入力を検出しません。

(続く)

書込番号:25938672

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/10/26 06:52(11ヶ月以上前)

(続き)

〇ベータチャネルのWindowsInsider向けのリマインダー
・ベータ チャネルの Windows Insider は、有効化パッケージ (ビルド 22635.xxxx) を介して Windows 11 バージョン 23H2 に基づく更新プログラムを受け取ります。
・ベータ チャネルの多くの機能は、Control Feature Rollout テクノロジを使用してロールアウトされ、Insider のサブセットから始まり、フィードバックを監視してフィードバックがどのように到達するかを確認しながら、このチャネルの全員にプッシュする前に徐々に強化されます。
・ベータチャネルのWindowsInsiderで、機能を徐々に展開する最初のユーザーになりたい場合は、トグルをオンにして、[設定]>[Windows Update]*から最新の更新プログラムを入手できます。
今後、トグルをオンにしたすべてのユーザーへの機能のロールアウトを増やしていきます。このトグルをオフにしておくと、新機能の準備が整うと、時間の経過とともにデバイスに徐々に展開されます。
・これらのビルドに含まれる機能とエクスペリエンスは、さまざまな概念を試してフィードバックを得るため、リリースされない可能性があります。
機能は、時間の経過と共に変更、削除、または置き換えられる可能性があり、Windows Insider を超えてリリースされることはありません。
これらの機能とエクスペリエンスの一部は、準備ができたら、将来の Windows リリースに表示される可能性があります。
・Windows Insider でプレビューするアクティブな開発中の一部の機能は、完全にローカライズされていない可能性があり、ローカライズは機能が完成するにつれて行われます。
お客様の言語でのローカライゼーションに問題がある場合は、フィードバック Hub から問題をご報告ください。
・開発チャネルとベータ チャネルは、エンジニアによる並列開発パスを表しているため、機能とエクスペリエンスが最初にベータ チャネルに表示される場合があります。
・Flight Hubをチェックして、どのInsiderチャネルにどのビルドがあるかを完全に確認してください。

書込番号:25938674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング