『Picasaのような便利なソフトを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Picasaのような便利なソフトを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Picasaのような便利なソフトを探しています

2024/10/28 19:18(11ヶ月以上前)


画像編集ソフト

長年Picasaを使用しています。

新しいPCにPicasaをインストールしようとしたら、できませんでした。

Picasaのように画像をPCに取り込んだら勝手にソフトに追加されたり、すべての画像が表示されるような無料ソフトをご存じの方おられませんか?

さきほど「フォト」に画像を追加しようとしましたがすごく時間がかかるのでキャンセルしました。

編集等はほとんどしません。

書込番号:25941792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/28 20:13(11ヶ月以上前)

>三度目の正直さんさん

>Picasaのような便利なソフトを探しています

このバージョンでもだめですか

https://picasa.jp.uptodown.com/windows

書込番号:25941877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件

2024/10/28 22:45(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん

ご紹介のページにはたどり着いたのですが、どこをダウンロードするのかわかりませんでした。

書込番号:25942047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件

2024/10/28 22:52(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん

再チャレンジしたら無事にできました!

ありがとうございました。

書込番号:25942052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング