5-6回引越しをしていますが、圧倒的に品質が低かったです。
【営業】
訪問見積りでしたが、
・大した確認もなく「このくらいだと思います」で見積りを提示
・初期見積りはショートメールで送ってくるのみ
・結果的に見積り精度が低く、当日に「載せきれません」「もし載せる場合は別便別料金」という事態が発生
・こちらの確認不足もありますが、基本的事前のリスク説明もなく、「載せきりプランってそういうものです」の一点ばり
・訪問時の服装が不潔で不快
【梱包】
・事前に渡されるのは、ダンボール、包み紙、ガムテープのみで、緩衝材などはなし
(そういったものがない旨の見積り時説明がないことが問題)
【配送】
・スタッフは標準的なレベル
・分譲マンションへの引越しだったが、「いくらだったんですか?」という、無神経な質問が気になった
・完了確認もトラックが空になっていることを確認させるのみで、リストチェックなどはなし
【金額】
上記のように訪問時から不安はあったが、圧倒的に安かったため、今回お願いをしました。
ただ結果として、追加の配送が発生したため、他社と変わらない金額でした(対応が不快だったため、追加は他社に依頼しました)
自分たちの確認不足もありますが、安かろうは悪かろうということをあらためて認識しました。
次回引越しの際には、検討候補にも絶対いれません
書込番号:25944078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
引越し業者はユースタイル引越しセンターです
書込番号:25944103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yuyuyuyuyaさん
検索しても引っかからないレベルの会社の様なので地域だけでも教えてもらえませんか?
書込番号:25944226
1点
神奈川で、こちらの業者です。
https://hikkoshi.kakaku.com/hikkoshi/vender/00000000513/
書込番号:25944549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(引っ越し)

