『カードスロット(SIM1+ SIM2+MicroSD)の仕様』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

  • 8.7型アイケアディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。なめらかな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • DC調光、読書モード、アダプティブカラーなどの機能を搭載し、目の疲れを軽減する。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 4G対応によるシームレスなコンテンツ視聴ができる。6650mAh大容量バッテリーを備える。
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,988 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,988¥27,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):¥16,988 [グラファイトグレー] (前週比:+169円↑) 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

『カードスロット(SIM1+ SIM2+MicroSD)の仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カードスロット(SIM1+ SIM2+MicroSD)の仕様

2024/11/02 09:28(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

カードスロットは「SIM1+ SIM2+MicroSD」となっていますが、SIM2枚とMicroSDを同時に挿すことができるのでしょうか。それともMicroSDを挿すと、SIMは1枚しか使えないのでしょうか。

書込番号:25946664

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/11/02 10:00(1年以上前)

>>SIM2枚とMicroSDを同時に挿すことができるのでしょうか

>>それともMicroSDを挿すと、SIMは1枚しか使えないのでしょうか。

公式のクイックスタートガイドやexciteニュースによれば、SIM2枚とMicroSDを同時に挿すのは可能。

https://gl123.alsgp0.mi-fds.com/gl123/Redmi%20Pad/N85X_Redmi%20Pad%20SE%208.7%204G/%E9%87%8F%E4%BA%A7/N85X_%E5%85%A5%E9%97%A8%E6%8C%87%E5%8D%97_%E6%97%A5%E8%AF%AD%E7%89%88_A_20240625.pdf?GalaxyAccessKeyId=5151729087601&Expires=9223372036854775807&Signature=x4RnkuaRpsXwUO5138pPydwfmmI%3D

https://www.excite.co.jp/news/article/Ascii_4220377/

書込番号:25946688

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2024/11/02 10:06(1年以上前)

もう一つ画像をアップします。

https://bicsim.com/column/service/240823100000.html

書込番号:25946692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/03 21:54(1年以上前)

 SIM1にmineo・マイそく・スタンダード・シングルプラン・Docomo回線、SIM2にpovo.2.0とSDカード(
128GB)入れています。データ通信はSIM1、SMS・音声通話はSIM2を主に使っています。
 さまざまな認証でSMSを利用する機会がありますが、Google メッセージ・アプリで、問題なく受信しています。
 たまに認証で音声通話もすることもありますが、(Vポイント等)問題なく通話認証できます。
 SDカードは、主に画像と音楽ファイル(MP3)ですが、スピードは遅いですが問題なく読み書きできています。
 ただPCからタブレットのSDカードへコピーするとき、タブレット本体をUSBでMTP接続するよりは、直接SDカードをリーダーライターでコピーした方が、ずっと時間はかからないです。

書込番号:25948657

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリー

最安価格(税込):¥16,988発売日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング