『ドコモショップの対応の悪さ』 の クチコミ掲示板

『ドコモショップの対応の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモショップの対応の悪さ

2024/11/08 01:12(10ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:1件

ドコモショップ定員の対応の悪さ、どうなってるのでしょうね怒りを覚えます

書込番号:25953456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/11/08 01:17(10ヶ月以上前)

カスハラと判断されただけでは?
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1281V0S4A710C2000000/

書込番号:25953459

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/11/08 01:41(10ヶ月以上前)

>ルイージ99さん
一方的に書かれても。

書込番号:25953465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2024/11/11 06:38(10ヶ月以上前)

置かれている状況を上手く書けなかったとしても、この主は酷い
他者へ伝わる投稿をしていないので、賛同は全く得られない
というより、スタッフの方が適切だったとさえ感じられる

書込番号:25957055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング