『Memtest86+ V 7.20』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Memtest86+ V 7.20』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Memtest86+ V 7.20

2024/11/12 09:09(11ヶ月以上前)


メモリー

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

Memtest86+ V 7.20
Released: 2024-11-11
https://www.memtest.org/

書込番号:25958216

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/11/12 09:11(11ヶ月以上前)

v7.20変更履歴 (Microsoft Edge 訳)
・Loongson LA64 アーチのサポートを追加
・最新のIntel CPU(ARL/MTL)のサポートを追加
・最新のAMD CPU(Zen5)のサポートを追加
・NUMAの事前サポート
・バグ修正と最適化

書込番号:25958222

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/11/12 09:13(11ヶ月以上前)

このソフトは常用していない(平素はMemtest86)

試行したところ、相変わらず
使用メモリー表示の一部 が 「Slot 1/Slot 3」 と なっている・・・・・・
A2/B2 に挿入していても Slot 1/Slot 3 と表示され紛らわしい!

書込番号:25958225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2024/11/12 20:23(11ヶ月以上前)

0、1、2、3ってこと?

書込番号:25958900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2024/11/13 14:43(11ヶ月以上前)

小豆芝飼いたいさん へ

ご指摘有り難う御座います。

お陰様で、長年の疑問が解消しました!

書込番号:25959702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング