『Win10定例更新19045.5131』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win10定例更新19045.5131』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Win10定例更新19045.5131

2024/11/13 03:28(10ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

Windows 10 22H2 19045.5131 が,降りてきた !

月例の Bリリースである・・・

書込番号:25959222

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/11/13 03:46(10ヶ月以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである。

Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.5131)となる

書込番号:25959227

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2024/11/13 06:02(10ヶ月以上前)

できました。
 
 これはWin11対応機のサブ機ですが、この際画面に右図が出てきてました。
 主たるWindows11はまだ23H2なんですね。24H2の立ち位置がよくわかりません。(Win11はこれから作業)

書込番号:25959256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2024/11/13 11:00(10ヶ月以上前)

∠(^_^) 情報サンクス!

書込番号:25959469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング