『これはどれに対応したCPUクーラーですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これはどれに対応したCPUクーラーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはどれに対応したCPUクーラーですか?

2024/11/17 03:18(11ヶ月以上前)


CPUクーラー

スレ主 Yahagisanさん
クチコミ投稿数:9件

コメント失礼します。
先日商品名不明のCPUクーラーを購入したのですが、LGA1151には取り付けできませんでした。
個人的にLGA1700かなと考えているのですが、こちらは何に対応しているのかわかる方いらっしゃいませんか?
取り付けネジ同士の長さはだいたい7.7cmくらいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25963871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/11/17 07:35(11ヶ月以上前)

形状から憶測でlga1700かと思います

asusマザーだとネジ穴の位置が対応してくれてるので バックプレートでほぼ以前のクーラーにも対応してくれますけどね

所有しているマザーで対応出来なければ買い直しかと思います



書込番号:25963945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41529件Goodアンサー獲得:7743件

2024/11/17 07:48(11ヶ月以上前)

LGA1700用ですかね?

一応穴の間隔はLGA1200/LGA1151が75mmでLGA1700が78mmの様です。

https://nishikiout.net/entry/2021/06/29/002745

書込番号:25963950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33846件Goodアンサー獲得:5785件

2024/11/17 16:52(11ヶ月以上前)

ネジというよりピンに見えるのですが、バックプレートも付属しているのですか?
何処かのメーカー製PC専用という可能性もあります。

書込番号:25964457

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yahagisanさん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/23 23:32(11ヶ月以上前)

返信遅れて申し訳ありません!
>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
>電圧盛りすぎ注意報さん
ありがとうございます!LGA1700と考えて良さそうな感じですね。今はi7 7700を使用しているのですが、そろそろlga1700の物に変えようとしていたので丁度良かったです。
回答してくださりありがとうございました!
Goodアンサー選ばせていただきます!

書込番号:25971855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング