『レグザ110型5500nit 4万分割』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザ110型5500nit 4万分割』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザ110型5500nit 4万分割

2024/11/20 17:27(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1639218.html

110型 5500nit 4万分割はすごいです。横266x縦150分割位になりますね。1区画は9mm角程度です。

ソニー渾身のXR90も一瞬で抜かれましたね。

書込番号:25967970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/20 19:20(11ヶ月以上前)

凄いけど車のお値段。110インチなんて置ける家なんてなかなか無いと思う。

書込番号:25968127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件

2024/11/20 20:31(11ヶ月以上前)

>湊川神社さん
値段はともかく、ここまで中身を盛ろうと考えた商品企画がすごいと思います。分割数や輝度を多少ケチった所で110型ではリーズナブルな値段にはどうせなりませんから。

書込番号:25968237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/20 20:44(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。

この大きさと価格はあの懐かしいセルレグザの倍の価格ですよね!
あと昔パナソニックが出した103インチのプラズマテレビを思い出しました。
あのタイプはエアコンと同じく200Vでしたが、このレグザはふつうの100Vなんですかね?

書込番号:25968256

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件

2024/11/21 10:34(11ヶ月以上前)

>かめなかずしくんさん
こういうとんがった商品企画を通させてくれる親会社のハイセンスもなかなか度量があると思います。

書込番号:25968792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/22 23:07(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ですよね!
ハイセンスサイドもかなり太っ腹な会社に思えます。

書込番号:25970716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング