『Win10 19045.5198 UP!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win10 19045.5198 UP!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Win10 19045.5198 UP!

2024/11/22 04:09(10ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

Windows 10 22H2 19045.5198 が,降りてきた !

書込番号:25969723

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/11/22 04:11(10ヶ月以上前)

Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.5198)となる

書込番号:25969724

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/11/22 04:13(10ヶ月以上前)

[November 21, 2024—KB5046714 (OS Build 19045.5198) Preview]
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/november-21-2024-kb5046714-os-build-19045-5198-preview-30ea2771-f721-4a42-b899-469ba20e5561

リリース日:2024/11/21

バージョン:OSビルド19045.5198

11/12/24

大事な 西部の休日と新年は最小限の運用のため、2024 年 12 月はセキュリティ以外のプレビュー リリースはありません。2024 年 12 月に毎月のセキュリティ リリースがリリースされます。
セキュリティプレビューリリースとセキュリティ以外のプレビューリリースの両方に対する通常の月次サービスは、2025年1月に再開されます。

11/17/20

Windows 更新プログラムの用語については、Windows 更新プログラムの種類と月次品質更新プログラムの種類に関する記事を参照してください。
Windows 10 バージョン 22H2 の概要については、更新履歴ページを参照してください。

手記 @WindowsUpdateに従って、新しいコンテンツが Windows リリースの正常性ダッシュボードに公開されたタイミングを確認します。

○ハイライト
: 以下は、この KB をインストールするときにこの更新プログラムで解決される主な問題の概要です。
新機能がある場合は、それらも一覧表示されます。
括弧内の太字のテキストは、文書化する変更の項目または領域を示しています。

・[アプリ一覧のバックアップ]修正済み:Win32ショートカットがクラウドにバックアップされない可能性があります。

・[クラウドファイルのコピー]修正済み: クラウド ファイル プロバイダー フォルダーからファイルをドラッグ アンド ドロップすると、コピーではなく移動が行われる場合があります。

○改善
: EKB KB5015684 を使用して、Windows 10 バージョン 22H2 に更新します。

このセキュリティ以外の更新プログラムには、品質の改善が含まれています。
以下は、この KB をインストールするときにこの更新プログラムで解決される主な問題の概要です。
新機能がある場合は、それらも一覧表示されます。
括弧内の太字のテキストは、文書化する変更の項目または領域を示しています。

・【マザーボード交換】修正済み:マザーボードを交換した後、Windowsがアクティブ化されません。

・[国とオペレーターの設定資産 (COSA)]修正済み:この更新により、特定の携帯電話会社のプロファイルが最新の状態になります。

・[インターネット印刷プロトコル(IPP)プリンター]修正済み:IPP USBプリンターを使用すると、Windowsが応答を停止します。

以前の更新プログラムをインストールした場合は、このパッケージに含まれる新しい更新プログラムのみがデバイスにダウンロードされ、インストールされます。

○Windows 10 サービス スタック更新プログラム (KB5046823) - 19045.5071
この更新プログラムにより、Windows 更新プログラムをインストールするコンポーネントであるサービス スタックの品質が向上します。
サービス スタック更新プログラム (SSU) は、デバイスが Microsoft 更新プログラムを受信してインストールできるように、堅牢で信頼性の高いサービス スタックを確保します。

○この更新プログラムの既知の問題
マイクロソフトは現在、この更新プログラムに関する問題を認識していません。

この更新プログラムの入手方法 (省略)

書込番号:25969725

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2024/11/22 16:53(10ヶ月以上前)

 いつも情報ありがとうございます。
 本日は見落としていました。
 今やりました。
  

書込番号:25970287

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/11/23 11:37(10ヶ月以上前)

どうもです・・・

これは、所謂、C/Dリリース・・・来年1月に、正規版(?)がアップデートされるンでしょう!

書込番号:25971074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング