『Win11 26100.2454!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11 26100.2454!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Win11 26100.2454!

2024/11/22 04:42(10ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

Windows 11 24H2 26100.2454 が 降りてきた

書込番号:25969729

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/11/22 04:43(10ヶ月以上前)

Version 24H2 (OS Build 26100.2454) となる

書込番号:25969730

ナイスクチコミ!2


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/11/22 04:46(10ヶ月以上前)

[November 21, 2024—KB5046740 (OS Build 26100.2454) Preview]
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/november-21-2024-kb5046740-os-build-26100-2454-preview-2040f716-b719-482a-8aff-f7f02c79b147

リリース日:2024/11/21

バージョン:OSビルド26100.2454

11/12/24

大事な 西部の休日と新年は最小限の運用のため、2024 年 12 月はセキュリティ以外のプレビュー リリースはありません。
2024 年 12 月に毎月のセキュリティ リリースがリリースされます。
セキュリティプレビューリリースとセキュリティ以外のプレビューリリースの両方に対する通常の月次サービスは、2025年1月に再開されます。

以下 省略

書込番号:25969731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2024/11/22 11:16(10ヶ月以上前)

24H2-26100.2454

>沼さん

ご苦労様です。

アップデート完了しました。

書込番号:25969963

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/11/23 11:38(10ヶ月以上前)

どうもです・・・

所謂、C/D リリース !

書込番号:25971076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング