『CPUのコア数』のクチコミ掲示板

2023年 9月上旬 発売

AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]

  • プレミアムモデルのWi-Fi 6対応ルーター。 「Wi-Fi EasyMesh」に対応し、手軽にメッシュネットワークを実現する。
  • TWT(Target Wake Time)対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約。5GHz×4本、2.4GHz×4本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • ワイドバンド5GHzに対応したパソコンなどでは、従来より2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。最大2.5Gbpsで通信可能なINTERNETポートを装備。
最安価格(税込):

¥15,017

(前週比:+517円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,017¥27,631 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥15,017 (前週比:+517円↑) 発売日:2023年 9月上旬

  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]

『CPUのコア数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのコア数

2024/11/22 15:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]

こちらの商品のCPUのコア数ってわかりますか?
1つ下のWSR-5400AX6Pは1.5GHz トリプルコアとホームページにかいてあったのですが、
こちらは記載がなかったのでわからなかったです。

書込番号:25970181

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/11/22 15:37(1年以上前)

1.6GHz クアッドコアだと思う

書込番号:25970208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2024/11/22 15:42(1年以上前)

>1.6GHz クアッドコアCPU内蔵!
https://www.buffalo.jp/media/lp/wifi-router-top-networkdelay/

書込番号:25970212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/22 20:56(1年以上前)

>あしたののじーたさん

1.6GHz クアッドコア = 4つのコアが1.6GHzで動く仕様ですよ となります。

CPUは4コアです。

書込番号:25970575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/11/23 13:49(1年以上前)

ありがとございました!

書込番号:25971204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]

最安価格(税込):¥15,017発売日:2023年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-6000AX8P-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング