『毎月遅れなく支払ったのにたった1回の遅れで強制解約』 の クチコミ掲示板

『毎月遅れなく支払ったのにたった1回の遅れで強制解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京電力エナジーパートナー」のクチコミ掲示板に
東京電力エナジーパートナーを新規書き込み東京電力エナジーパートナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

電気料金 > 東京電力エナジーパートナー

クチコミ投稿数:1件

1ヶ月の支払い遅延で電気が止まり、強制解約となりました。支払ったつもりでスルーしてしまった自分にも責がありますが。

しかしながら、毎回遅延なく支払ってきたのに容赦なしには参りました。

カスタマーセンターなど土日祝対応してないので、曜日やその後の対応によっては、当日に電気が復活しません。

極論ではありますが、真夏や真冬にこれやられたら死亡者も出てしまう可能性がありますね。

書込番号:25971360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2024/11/23 16:46(9ヶ月以上前)

いつものスーパーで毎日買い物してたのに、1回万引きしただけで警察に通報されました…って言ってるのと変わんない気がするのは私だけ?σ(^_^;)

書込番号:25971371

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/11/23 17:23(9ヶ月以上前)

郵送通知を見逃していたのでしょうか?
https://support.tepco.co.jp/hc/ja/articles/360058085333

書込番号:25971408

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/11/23 17:33(9ヶ月以上前)

最近うちには詐欺メールで遅延してるので支払えってのが来るから紛らわしいんだけど

そう言った訳では無いのなら今は世知辛いからね・・仕方ないかも

一応メールとかは確認した方が良かったね

書込番号:25971417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2024/11/23 19:13(9ヶ月以上前)

>ヒノデの兄さん

一般的には、支払期限を20日過ぎると止められるようなので、仕方ないかと。
https://www.jcb.co.jp/loancard/special/electricbill_unabletopay.html

書込番号:25971534

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)