『F-01Mガラケーで新規契約』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『F-01Mガラケーで新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-01Mガラケーで新規契約

2024/11/28 01:00(9ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:89件

Amazonで
F-01Mガラケーの中古を買って新曲契約するつもりです。eSIMでは無くSIMカードの方で申し込みしたいと考えます。
その際、先にF-01Mガラケーを準備しておく必要があるのか、それとも先に新規申しこみする方が良いのか教えてください。必要書類はマイナンバーカードで行うつもりです。

書込番号:25976831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9376件Goodアンサー獲得:991件 問い合わせ 

2024/11/28 01:11(9ヶ月以上前)

ケータイを買ってすぐに使いたいなら、SIMもすぐに契約しましょう。
端末購入とSIMの契約は無関係なので。

書込番号:25976839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2024/11/28 05:27(9ヶ月以上前)

>eSIMでは無くSIMカードの方で申し込みしたいと考えます。

そもそもeSIMは使えないので、SIMカード(nanoサイズ)を事前に用意しましょう。

書込番号:25976919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2024/11/28 10:12(9ヶ月以上前)

3G端末をお使いで3G非対応プランを契約するなら、4G対応端末が必要になります

4Gプランでも3G非対応の場合があるので、詳細は契約先でご確認ください

書込番号:25977164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)