『複数のスマホ操作』のクチコミ掲示板

2023年11月28日 登録

Tapo C520WS/A

  • 屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スターライトセンサーを搭載し、暗い場所でもより明るく色鮮やかな映像を提供。
  • 2K QHD(1080pの1.7倍の解像度)でより鮮明な映像を届ける。AIが人物・ペット・車両を識別し、必要に応じてユーザーへ通知。
  • パンチルトに対応し、水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能で、広範囲をチェックできる。IP66の防水&防じん性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WS/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

Tapo C520WS/ATP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年11月28日

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

『複数のスマホ操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WS/Aを新規書き込みTapo C520WS/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数のスマホ操作

2024/11/29 07:10(10ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS/A

スレ主 絆創膏さん
クチコミ投稿数:30件

この機種を検討中です。
どなたかよろしくお願いします。

カメラ1台で、複数のスマホで見る事はできますか?
具体的な説明をすると、田舎の一人の父親を離れて暮らす姉妹3人が見る、カメラを操作するなとができますか?

もちろん、カメラはWifi繋げる前提です。

よろしくお願いします

書込番号:25978137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3123件

2024/11/29 07:19(10ヶ月以上前)

同時には3台まで視聴、時差で見るならアプリを入れたスマホで見れるようです。
台数はわかりません。

書込番号:25978143

ナイスクチコミ!0


スレ主 絆創膏さん
クチコミ投稿数:30件

2024/11/29 08:07(10ヶ月以上前)

>MiEVさん

回答ありがとうございます。
購入検討します。

書込番号:25978177

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:4822件Goodアンサー獲得:283件 Tapo C520WS/AのオーナーTapo C520WS/Aの満足度4

2024/11/29 08:49(10ヶ月以上前)

視聴操作するtapoアプリに同じアカウントでログインする方法と違うアカウントで共有する2つの方法があります。

前者は同時視聴は2台に変更になっています。同時視聴なので同時でなければ3人とも視聴は可能だと思います。
後者はカメラの設定などはできませんが、視聴操作はできます。現在は最大5アカウントまで共有可能のようです。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2911/

書込番号:25978223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 絆創膏さん
クチコミ投稿数:30件

2024/11/29 17:14(10ヶ月以上前)

>tametametameさん

ありがとうございました。
実家の義父に介護士さんがくるのですが、セキュリティ気になるのでつける事にします。

書込番号:25978821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C520WS/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS/A
TP-Link

Tapo C520WS/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年11月28日

Tapo C520WS/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング