『OPPO A3 5G発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OPPO A3 5G発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

OPPO A3 5G発表

2024/11/29 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27287件

OPPO A3 5G

XにOPPO JAPANから通知有りました

書込番号:25978574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27287件

2024/11/29 13:57(1年以上前)

https://s-max.jp/archives/1831838.html

A79は見送りかな、、

デュアルスピーカーかどうか

書込番号:25978599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27287件

2024/11/30 01:32(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=145400/?lid=k_prdnews

HD+だとは、、

書込番号:25979389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27287件

2024/11/30 03:32(1年以上前)

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a3-5g/

スピーカー、モノラルの様ですね、、

A79の後継では無くてバリエーションですね、、

書込番号:25979419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27287件

2024/11/30 09:10(1年以上前)

耐衝撃性上げた割には防水性は良くない

子供やシニアユーザー狙うなら防水性も上げるべきだった

書込番号:25979605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの機種に買い替えを考えています。 15 2025/12/21 0:45:28
充電中していると 1 2025/12/20 10:21:26
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 12 2025/12/20 8:28:57
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22
今からこの機種でも大丈夫? 4 2025/12/15 6:56:04
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40756件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング