『理系が減ると社会システムを支える人が居なくなり』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『理系が減ると社会システムを支える人が居なくなり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

Androidは理系、iPhoneは文系の傾向があるようですね。

理系 作ったよ
文系 はい、規制

まあ、なんとなくですが、こんな感じ。

書込番号:25982660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/12/02 12:56(9ヶ月以上前)

>ロシア人になりたいなさん、こんにちは

地球は丸いでしょうか?

書込番号:25982685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:649件

2024/12/03 07:51(9ヶ月以上前)

人によるのでは

数学と理科ができでも理系を選ぶとは限りません

イーロン・マスクは経済学と物理学を学びました

鳩山首相と菅首相
理系だからと期待した人もいたと思います
結果はどうだったか

知識と論理的思考はまた別だと思います

知識と経験があっても記述する内容がときどき破綻する人は、ここでも見ていると思います

書込番号:25983741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/12/20 13:04(9ヶ月以上前)

>ロシア人になりたいなさん

両方使ってますがー、考えたことないです。

書込番号:26006655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング