『アンプとスピーカーのインピーダンス』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

PMA-2500NE

  • 高耐圧、大容量(ピーク電流210A)のUHC-MOS FETを採用した、プリメインアンプ。「繊細さと力強さ」を高い次元で両立する。
  • 音声信号が通過する素子の数を減らし、信号経路を限りなく短くすることにより、純度の高いサウンドを実現している。
  • 新たにDSD11.2MHzとPCM384kHz/32bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
最安価格(税込):

¥205,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,800

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥205,800¥236,500 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥253,000

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-2500NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

PMA-2500NEDENON

最安価格(税込):¥205,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月中旬

  • PMA-2500NEの価格比較
  • PMA-2500NEのスペック・仕様
  • PMA-2500NEのレビュー
  • PMA-2500NEのクチコミ
  • PMA-2500NEの画像・動画
  • PMA-2500NEのピックアップリスト
  • PMA-2500NEのオークション

『アンプとスピーカーのインピーダンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2500NE」のクチコミ掲示板に
PMA-2500NEを新規書き込みPMA-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとスピーカーのインピーダンス

2024/12/02 12:53(9ヶ月以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2500NE

PMA-2500NEのインピーダンスが8Ωと4Ωですけど、
インピーダンスが6ΩのDIATONE DS-1000を繋げることはできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25982679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/02 13:14(9ヶ月以上前)

>過疎地のメタラーさん

>アンプとスピーカーのインピーダンス

PMA-2500NEの対応インピーダンス 8Ω/4Ωの意味は
4Ωから8Ωのスピーカーに対応してるので6Ωのスピ−カー
葉問題なく使用できますよ。

書込番号:25982703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件 PMA-2500NEのオーナーPMA-2500NEの満足度5

2024/12/02 14:04(9ヶ月以上前)

>過疎地のメタラーさん

こんにちは、初めまして。
インピーダンスについては「湘南MOONさん」のおっしゃる通りですからご心配無く。

私が興味を持ったのはご自身のDCD-2500NEの口コミの中の写真の懐かしいDS-1000。そして茶色のレンガ。(私も使ってます)
そして私も同じスレ主さんがご購入したであろうDCD-2500NEを最近購入したので親近感を感じます。
また、私も近々購入を考えている同じPMA-2500NE。
プリメインは他にも候補は有りますが、もし、このアンプをご購入されたら、よろしければ是非レビューをお願い出来たら購入の参考なり嬉しいです。

書込番号:25982742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/12/02 14:51(9ヶ月以上前)

対応インピーダンスは4〜16Ωとなってます。アンプ背面にも記載されてる。
価格コム上での表示が間違ってる。
こういう表記間違いは多いからメーカーwebを見る習慣をつけましょう。

書込番号:25982794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/12/02 18:43(9ヶ月以上前)

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-amplifiers_ap/pma2500ne_ap

4Ωから8Ωのスピーカーに対応しているのではなく、
A系統またはB系統の一組だけを鳴らすのであれば、
4〜16Ωのスピーカーに対応。

A系統およびB系統の二組を同時に鳴らすのであれば、
8〜16Ωのスピーカーを使って下さいという事。

で、4Ωスピーカーを繋げた場合は160Wまでの出力、8Ωスピーカーを繋げた場合は、80Wまでの
出力が出せるということ。

まぁ、結局DS-1000だけを繋げるのであれば、問題ないですが。
6Ωの場合は、120Wまでなんでしょうね。

書込番号:25983071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 19:35(9ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます!

書込番号:25983149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 19:36(9ヶ月以上前)

>XJSさん

なるほど。
ありがとうございます!

書込番号:25983152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 19:37(9ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん

そういうことなんですね
ありがとうございます!

書込番号:25983155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/12/02 19:52(9ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは、初めまして。
DS-1000は今の技術では作れないみたいなので大事に使って行きたいです。

レンガは家族が設置して、レンガが乗ってるミニコンポは就寝時や昼寝用でビル・エヴァンスとか流してます( ˘ω˘ )

DCD-2500NE良いですね〜
PMA-2500NEの購入はもう少し先になるので
レビュー待ってますw

ありがとうございました!

書込番号:25983177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件 PMA-2500NEのオーナーPMA-2500NEの満足度5

2024/12/02 21:56(9ヶ月以上前)

>過疎地のメタラーさん

返信ありがとうございます。

> レビュー待ってますw

あはは、そうきましたか。
購入したDCD-2500NEがとても良くて、それならアンプを変えればもっと良くなるかなー、と現在オーディオ沼にハマってしまいました。w
その第一候補はPMA-2500NEなんですが、急に浮上して来たのが恐ろしく評判が良い、LUXMANのSQ-N150なんです。
ただ、私のスピーカーJBLのL82classicをSQ-N150の小パワーで鳴らし切れるのか不安なんですよ。

あ、話が逸れてすいません。
お互い買う物で悩んでる時が楽しいですね。

書込番号:25983377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2024/12/04 09:55(9ヶ月以上前)

ごく普通の家で160Wもだしたら騒音ですょ。爆音に近いかも。スピーカーが昇天します。数ワットで十分です。

書込番号:25985200

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2024/12/05 07:00(9ヶ月以上前)

価格コム上のインピーダンス表記がちゃっかり直されてるね
書き込み見てるんだね

書込番号:25986278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-2500NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と迷ってます 12 2025/08/23 15:21:53
アンプについて 9 2025/03/02 11:58:34
25kgにチャレンジ! 39 2025/01/17 20:07:13
PMA-2500NEと同レベルのアンプ 16 2024/12/19 15:09:34
アンプとスピーカーのインピーダンス 11 2024/12/05 7:00:47
ディスプレイ表示の復活 0 2024/09/04 23:20:33
ヘッドホンの出力とその改善について 7 2024/05/28 22:54:45
PMA-60からの乗り替え先を探しています。 29 2024/05/23 12:11:57
改めての比較 0 2024/04/03 23:27:48
airplayでのボリューム調整について 10 2023/12/19 13:21:01

「DENON > PMA-2500NE」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2500NE
DENON

PMA-2500NE

最安価格(税込):¥205,800発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-2500NEをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング