『検討中』 の クチコミ掲示板

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中

2024/12/03 18:54(9ヶ月以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:24件

ソフトバンクのあんしんファミリースマホのバッテリー持ちが気になります。
教えてください!

書込番号:25984505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8594件Goodアンサー獲得:1591件

2024/12/03 19:15(9ヶ月以上前)

レビューでは平均4点台だし、悪くなさそうですよ。レビュー投稿総数5件ってのが不安要素ですが。

●ZTE あんしんファミリースマホ レビュー評価・評判 - 価格.com
https://review.kakaku.com/review/M0000001045/

書込番号:25984519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8594件Goodアンサー獲得:1591件

2024/12/03 19:30(9ヶ月以上前)

追伸、
疑問あったらここ↓で聞いてみては?
実際持ってる人が答えてくれるかと。

●価格.com - ZTE あんしんファミリースマホ のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001045/

お試しを。

書込番号:25984537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2024/12/03 19:33(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん

https://www.ztedevices.com/jp/product/anshinfamily/
>連続通話時間 ※1 5G:2300分/ LTE:2300分
>連続待受時間 ※1 5G:544時間/LTE FDD:618時間/LTE TDD:625時間
>※1 電波状態や使用環境により変動します。

待ち受け以外であれば、使ったら使っただけ、バッテリーを消費します。

書込番号:25984544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/03 19:48(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>待ち受け以外であれば、使ったら使っただけ、バッテリーを消費します。

こういう相手をバカにしたようなこと書かない方がいいと思うよ

書込番号:25984563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2024/12/05 05:35(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25986239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)