『24H2 (26100.2454) (2)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『24H2 (26100.2454) (2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

24H2 (26100.2454) (2)

2024/12/03 20:11(11ヶ月以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:11265件

Windows 11, version 24H2 (26100.2454) (2) amd64
https://uupdump.net/known.php?q=category:w11-24h2

24H2 (26100.2454)(2)不思議なファイル名ですが
ダウンロードしてセットアップディスクを作成しました。

書込番号:25984594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2024/12/03 22:02(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ZEN5の足音が聞こえる Windows12の足音も聞こえる。

書込番号:25984739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11265件

2024/12/03 22:18(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

足音?
聞こえまへん (^^;

書込番号:25984760

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件Goodアンサー獲得:2468件

2024/12/04 06:52(11ヶ月以上前)

>24H2 (26100.2454)(2)不思議なファイル名ですが

24H2 (26100.2454) の改訂版 と言う意味合いでは ???

書込番号:25984998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11265件

2024/12/04 08:10(11ヶ月以上前)

>沼さん
>24H2 (26100.2454) の改訂版 と言う意味合いでは ???

そんな気がしますね!

24H2 (26100.2454)(2)と言うのは初めてです。
普通はOSビルドを変えると思うのですが・・・

書込番号:25985080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 5 2025/11/13 16:11:33
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88440件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング