『LINE』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE

2024/12/06 10:09(9ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

あまり使ってないのですが。

画像をアップするのは危険ですか?

iPhoneなのでアイメッセージだけにした方がいいでしょうか?

書込番号:25987937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2024/12/06 10:14(9ヶ月以上前)

他者の著作権や人格権を侵害するような画像は避けたほうが安全です。
ネットでは、漏洩の危険が常にあります。

書込番号:25987946

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/06 10:16(9ヶ月以上前)

>あさとちんさん
こんにちわ。
ご存じなさそうですね。
LINEでまた写真が他人に見られてしまう流出が。

書込番号:25987950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/12/06 10:27(9ヶ月以上前)

>Ceo2024さん
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25979488/

キャッシュ管理が上手く出来ていない様です

書込番号:25987967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/06 10:31(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
こんにちわ。
13万人以上流出した件はそれが原因なのですか?

書込番号:25987972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/12/06 10:41(9ヶ月以上前)

>Ceo2024さん
キャッシュ管理不備が原因と言われてますが、実際はどうなのか怪しいです

書込番号:25987986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/06 10:50(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
そうなのですか。ちょっとLINEは怖いですね。

書込番号:25988002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2024/12/06 10:59(9ヶ月以上前)

危ないのはLINEだけじゃないよと言ったつもりだけど。

書込番号:25988018

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/06 11:05(9ヶ月以上前)

>あさとちんさん
すみません。そうなのですか?
何が一番安全でしょうか?・・

書込番号:25988031

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/12/06 11:06(9ヶ月以上前)

>Ceo2024さん
舞来餡銘さんの言っている「キャッシュ管理不備が原因と言われてますが」は、いつものこの人の妄想によるデタラメな情報ですので無視してください。
原因については下記の公式の案内に記載しています。
--引用
LINEのアルバムのサムネイル画像を作成するシステムのアップデート時に、同システムに関するプログラムの不備により発生しました。
--引用ここまで
https://www.lycorp.co.jp/ja/privacy-security/announcement/016609/

書込番号:25988032

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/06 11:11(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
こんにちわ。
公式で説明されているのですね。
ニュースを見て焦っていたもので、ありがとうございます。

書込番号:25988040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)