


エブリィフレシャストールを現在使用しているけど、過去にサーバーを3社使ったけど、最悪なサーバー。レンタルの話をしていたのに、こちら側も気が付かなかったけど購入させられていた。下から水が漏れるし、冷水のボタンは反応しなくなるし、冷水なのに冷水が出ない。水漏れで床が傷んだなどクレームの電話をするが、回収修理。その間サーバーの貸出無し。問題なければ送料負担。問題だらけ。オペレーターも自分たちが不利になることは記録に残していない。サーバーも必要なくなったら、こちら側で処分。
サーバーのイベントの時に色々話す時に、レンタルの話をしたのに購入させられたと言うと100%の確率で「エブリィフレシャスですか?」と言われるので「正解!」と答えると「あ〜皆さんそう言っています」「下から水が漏れていませんか?」「どうかなぁ?」と返事をして実際に見ると水漏れが始まっていた
レンタルにして欲しい→出来ません
修理の間レンタルを貸出したら?→出来ません
水漏れで床が傷んだんだからどうにかして→確認できないから無理。出来ません。
頭にきて電話を切ったりした。
何人目かのオペレーターで初めて水を送りますと言われたのでそれでは足りない。→2セット(40L)今年の夏にはとても足りないと言うと、連絡してもらったら新たに送ると回答。
涼しくなったのでサーバーを修理に出すが約2週間。修理に出す時もあーだこー指示(ビニールなど自分でしてください)←こんなの初めて。
届いた水も無くなるの電話すると、もう、送ることは出来ない。前に送ると言ったのに?やり取りを暫くしてもう1セット特別に送ります←とてもじゃないけど足りないし元々話していたことと違うと言うと折り返し電話→床の修理代に11000円があるのでお水を3セット送ります。はぁ?床の修理11,000円で出来るわけない。じゃあ、さっき1セット送るって言ってたけどそれはその11,000円の中の1つ?と聞くと「はい。」また、ここであくどい事をされそうになる。特別にと言うけど水を買わせている。なので、もう、水は送って来なくて良いから床の修理代を送金してもらうように依頼。床の写真が欲しいからメールを送るのでそれに返信して欲しいといわれたがそれさえもメールが来ないからこちらから送った。
サーバー‪→‪✕‬ オペレーター→‪✕‬ 委託業者→‪✕‬
いい所なしのウォーターサーバー
これも、自分たちが都合が悪いから、事実では無いと削除されるかもしれないけど、事実
書込番号:25992034 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

無料レンタルなどあるわけないし、怪しげな業者の勧誘に応じてしまったのが原因です。消費生活センターに相談してみてはどうですか?
https://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20241106_1.html
なお、対面での契約であればクーリングオフが可能でした。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10293999345
書込番号:25992040
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ウォーターサーバー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/20 16:15:05 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/17 12:19:04 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/29 6:08:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/13 10:18:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 12:37:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/11 10:13:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/22 11:19:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/17 0:01:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/11 2:27:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/06 13:00:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)