3年前に購入した、
VASTKING KingPad K10 Pro 10.1
が壊れてしまい、新しいタブレットを購入検討中です。
用途はイラスト作成。
使用ソフトはアイビスペイント、予算は4万円で収まるならうれしい。
中古でも良いかなと思っています。
おすすめがあれば知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:25992980
3点
以下のAndroidタブレットはどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001512970_K0001608392_K0001600441_K0001608393_K0001512969_K0001639387&pd_ctg=0030
なお、Galaxy Tab S6 Lite 2024を除いて、Lanovoのタブレットのペンはオプションです。
書込番号:25993073
3点
ペンが高めですが、下記はどうですか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D2K5W6K4
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DBQGXJ2V
廉価版のiPlay60 Padもありますがペンが売り切れています。
書込番号:25993086
2点
上の書き込みに誤りがありました。
>Lanovoのタブレットのペンはオプションです。
Lenovo Tab B11
>Lenovo Tab Penを同梱し、幅広いシーンで活躍
>4096 レベルの筆圧感知機能を備えた Lenovo Tab Pen を同梱。
https://www.lenovo.com/jp/members/kakaku/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-m-series/lenovo-tab-m11-11-inch-mtk/len103l0022?vc_lpp=MSY0YjVkOWM1Njg5JjY3NTZiZjNkJmRhJjY3YTVkOTNkJloxYV9QUUFIU3hJNlhnaGZDb29BR3dxS0NFVmlUQSY0CVoxYV9QUUFIU3hJNlhnaGZDb29BR3dxS0NFVmlUQQkwODgwNDAzMjcyMDIwOTYwNjAyNDEyMDkwOTU4MjEJCWh0dHBzOi8va2FrYWt1LmNvbS8J&cid=jp:affiliate:g2ospo&returnUrl=https://www.lenovo.com/jp/members/kakaku/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-m-series/lenovo-tab-m11-(11-inch-mtk)/len103l0022&vc_lpp=MSY0YjVkOWM1Njg5JjY3NTZiZjNkJmRhJjY3YTVkOTNkJloxYV9QUUFIU3hJNlhnaGZDb29BR3dxS0NFVmlUQSY0CVoxYV9QUUFIU3hJNlhnaGZDb29BR3dxS0NFVmlUQQkwODgwNDAzMjcyMDIwOTYwNjAyNDEyMDkwOTU4MjEJCWh0dHBzOi8va2FrYWt1LmNvbS8J&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo#features
Lenovo Tab M11
>Lenovo Tab Penを同梱し、幅広いシーンで活躍
>4096レベルの筆圧感知機能を備えた Lenovo Tab Pen を同梱。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-m-series/zzitztatb9j/zzitztatb9j?vc_lpp=MSYxNmYwMWY4Nzg5JjY3NTZmMWFjJmRhJjY3YTYwYmFjJloxYnhyQUFELWpsNWJ3b1lDb29DS2dxS0NtTHNqQSY0CVoxYnhyQUFELWpsNWJ3b1lDb29DS2dxS0NtTHNqQQkwODg5OTQxMDk1MDIwOTYwNjAyNDEyMDkxMzMzMzIJCWh0dHBzOi8va2FrYWt1LmNvbS8J&cid=jp%3Aaffiliate%3Ay9zv9a
Lenovo Yoga Tab 11
>別売のLenovoプレシジョンペン2を使えば、メモを取ったり、絵を描いたり、思いついたことをスケッチしたりすることができます。次世代の筆圧感知機能と傾き検知機能により、鉛筆のように影をつけることができます。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/yoga-brand-tablets-series/lenovo-yoga-tab-11/wmd00000472?vc_lpp=MSZjMTNjYzNjOTc2JjY3NTZmMjg3JmRhJjY3YTYwYzg3JloxYnlod0FEMlR4NWJ3b1lDb29BR3dxS0NINkVRZyY0CVoxYnlod0FEMlR4NWJ3b1lDb29BR3dxS0NINkVRZwkwODgwNjUxMzExMDI1MzU2NDAyNDEyMDkxMzM3MTEJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo
以上のようにLenovo Tab B11、Lenovo Tab M11はLenovo Tab Penを同梱。
Lenovo Yoga Tab 11のLenovoプレシジョンペン2は別売り。
と情報を訂正させて頂きます、
書込番号:25993091
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/29 15:30:25 | |
| 3 | 2025/10/29 16:27:01 | |
| 3 | 2025/10/29 11:37:14 | |
| 2 | 2025/10/28 19:01:47 | |
| 0 | 2025/10/28 13:54:07 | |
| 0 | 2025/10/26 23:05:34 | |
| 0 | 2025/10/26 0:50:12 | |
| 2 | 2025/10/25 11:35:59 | |
| 0 | 2025/10/25 1:03:28 | |
| 0 | 2025/10/24 9:52:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






