『iPhoneを使いたい。』 の クチコミ掲示板

『iPhoneを使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneを使いたい。

2024/12/11 13:53(9ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 ハナ1201さん
クチコミ投稿数:9件

タイトル通りですが、iPhoneを使ってみたいです。今現在は、AQUOS sense3を使っているのですが周りはiPhoneだらけです。
用途は、ラインツムツム、TikTokライト、音楽アプリや銀行アプリ3つです。
使いやすさや、おすすめのiPhoneを教えて欲しいです。

書込番号:25995079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/12/11 14:09(9ヶ月以上前)

>ハナ1201さん
予算に余裕がた
最新のiPhone16、16Proがオススメです。

中古でも良いならドコモ認定のリユース品もオススメです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/docomo_certified/index.html
私もiPhone13 mini A品購入しましたが、状態、バッテリーも良い商品が来ました。

書込番号:25995096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/11 15:57(9ヶ月以上前)

>ハナ1201さん

3ヶ月後に、iPhone SE4が発表されます。
予想価格7万円前後で買えるはずで、iPhone14~15ベースなので、コスパは相当高いです。自分もGoogle Pixel 8から乗換え予定。

書込番号:25995208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2024/12/11 23:44(9ヶ月以上前)

16は色がキツいし、剥げたとき目立つので15無印のピンク。

書込番号:25995704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング