『w44sの動画をパソコンで見たい』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『w44sの動画をパソコンで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

w44sの動画をパソコンで見たい

2024/12/11 19:14(9ヶ月以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:2件

2006年に au携帯 ソニーのw44sを使用していました
そのデーターの中に写真と動画が入っています。

保存してあるのはソニーのマイクロスティックPROデゥオです
お聞きしたいのはパソコンでその動画を見たいのでが
写真はデーターとして選択でき見ることができますが動画をパソコンから
確認するとデータが入っておらず確認するとこができません。

どのようにしたら動画をパソコンで見ることができるでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:25995412

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2024/12/11 20:52(9ヶ月以上前)

もう手元にないから曖昧な記憶ですが、動画データは写真と違うホルダーに記録されていたような記憶です。
違っていたらごめんなさい。(^^ゞ

書込番号:25995531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:117件

2024/12/11 21:21(9ヶ月以上前)

>あっきーをさん

https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=W44S%20PC%E3%81%A7%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%86%8D%E7%94%9F&fr=top_smf&sftype=&aq=-1&ai=70a9d7b5-36e9-4193-97fc-6621710d9949&oq=W44S%20PC%E3%81%A7%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%86%8D%E7%94%9F&aa=0&ts=29752&at=&iau=0

上記URLはW44Sの動画をPCで見る方法が書かれているリンク集です(Yahoo! JAPAN)で検索したものでです。
何かのヒントになればいいのですが…

書込番号:25995557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/12 10:56(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
色々調べてみてやっていますがまだ動画はみれません。
パソコンの表示が隠しファイルになっていると見れないという内容も見ましたが
現状では写真は見れて動画ファイルは全く表示されません

書込番号:25996057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)