『これは凄そう』のクチコミ掲示板

2019年12月11日 発売

Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]

  • 2040万ピクセルで構成されたRetina 6K解像度(6016×3384ピクセル)の32型LCDパネルを搭載したプロ向け液晶ディスプレイ(Nano-textureガラス仕上げ)。
  • 「Retina 5Kディスプレイ」よりも約40%広い画面領域で表示。偏光子技術を採用し、正面以外から見ても正確な色が表示できる超広視野角を実現。
  • 別売りの「Pro Stand」「VESAマウントアダプタ」に対応し、画面の傾きと高さを調節できるほか、回転してポートレートモード(縦長)に切り換え可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):6K パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:USB Type-C、Thunderbolt3兼用x1 Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]の価格比較
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のスペック・仕様
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のレビュー
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のクチコミ
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]の画像・動画
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のピックアップリスト
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のオークション

Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月11日

  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]の価格比較
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のスペック・仕様
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のレビュー
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のクチコミ
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]の画像・動画
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のピックアップリスト
  • Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]

『これは凄そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]を新規書き込みPro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

これは凄そう

2024/12/14 09:59(9ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

これは良さそうですね。

書込番号:25998500

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/14 10:21(9ヶ月以上前)

最近、株の調子が良いので迷いますね。

衝動買いしそう。

新しいの出るかな?

書込番号:25998542

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/14 12:23(9ヶ月以上前)

32インチ6016x3384。ドット密度で216ppi。
私が表示装置としてちょうど良いと思っているのが27インチWQHDで109dpi。これの倍くらいですか。
そけでもまぁ、32インチってサイズも6Kって解像度も中途半端ですね。なにが「凄そう」で「よさそう」なんでしょ? 感想にしてももちっと頭使って欲しいところです。

人には視野角ってものがあって。一度に収められる画面サイズには限度がありますし。当然ながら、見えるドットサイズにしても限界があります。
広すぎる画面は一度に見ることが出来ませんし。文字などを小さくしても見づらいし、アイコンを小さくしても操作しづらくなるだけです。…小さく表示されたアイコンが綺麗だなんて"感想"をほざいているひとがいましたけど。アイコンの少ないソフトしか使ったことがないんでしょう。50くらいアイコンが並ぶような複雑なソフトでは、アイコン小さいなんて地獄ですよ。

商品説明ページを見ても、プロプロ書いてありますが、具体的にどのようなプロに需要があるのか?には一切触れられていません。触れられないんですね。10bitが〜あたりのところも、間違った説明です。
つまり。数字だけ見て実用性について自分で考えられない人がプロ用と言われて見栄で買うことを期待した製品です。考えなしでこんなのを買うのは、間違いなく素人です。

まぁApple製品にはそういうのが多いですよね。このスレ立てた人とか…かっこつけてMAC買ったぞとあちこちで自慢していますが、買えたのが安物低性能のMAC miniなのにねwww PC自体が低性能だから、iOSの機能とかThunderboltとか、製品と関係ないところしか自慢していませんがww 容量足らなくて安いSSDを外付け。コンパクトPCにSSDぶらさげw

…。
こういうモニターに明確な需要があるとしたら、医療現場向けかな? 昔からこういう高解像度モニターは、まずそちらから。

書込番号:25998732

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/14 12:30(9ヶ月以上前)

このモニターカッコいいですね。^ - ^
アップルだからかな。

書込番号:25998749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/15 07:13(9ヶ月以上前)

四角い板がかっこいいとのたまう。「Apple」という文字がかっこいいと思っている。買えないから憧れているんですねww

書込番号:25999952

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/15 07:26(9ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
すぐに間違えて恥ずかしいくせ

書込番号:25999958

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/15 07:30(9ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
間違えてもいい
楯突くな

書込番号:25999963

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/15 09:45(9ヶ月以上前)

このモニターは誰がみても凄いですよね?・・

書込番号:26000155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]
Apple

Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月11日

Pro Display XDR Nano-textureガラス MWPF2J/A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング