『4K以下』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 登録

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

  • 4K解像度(3840×2160)に対応した27型高解像度4K液晶モニター。上部および左右のべセルが約2mmの3辺フレームレスデザイン。
  • 360cd/m2の高輝度、広視野角のIPS系パネルを採用し、あらゆる角度から見ても色やコントラストの変化が起きにくく鮮明な画像を映し出す。
  • sRGB100%の広色域に対応し、動画や写真編集などにも適している。映像入力端子はHDMIを3基、さらにDisplayPortを搭載。
最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥24,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月20日

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

『4K以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]を新規書き込みJN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K以下

2024/12/15 12:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

スレ主 Pipi0905さん
クチコミ投稿数:8件

4K以下の画質だと、FPSはどれくらい出るのでしょうか?

書込番号:26000395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/12/15 12:45(1年以上前)

画質というか解像度下げても60Hzまでのモニターの様です。

表示されるのは60fps相当までですね。

書込番号:26000412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Pipi0905さん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/15 12:47(1年以上前)

モニター自体が60fpsでしたか…
ありがとうございます🙇

書込番号:26000415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/12/15 13:14(1年以上前)

もしかしてこのモニターでfpsゲームするとか?

最低でも144クラスのモニターお勧めします!

使い続けると眼精疲労起 頭痛等引き起こしますね

このモニターは事務用途 クリエイター向きなモニターですので


書込番号:26000450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pipi0905さん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/15 13:17(1年以上前)

サブモニターとしてYouTubeなどを流そうと思ってます

もし、メインモニターが壊れた場合にと思ってfpsが出て欲しいかなと思っただけなので

書込番号:26000455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/15 13:27(1年以上前)

>Pipi0905さん
それですと十分だと思われますよっと。

書込番号:26000469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pipi0905さん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/15 13:29(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます😊

書込番号:26000472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]
JAPANNEXT

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

最安価格(税込):¥23,980登録日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング