『製品の違いについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『製品の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 製品の違いについて。

2024/12/16 15:42(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 jacob_jjさん
クチコミ投稿数:35件

質問です。

今まではbdp s380というdvdプレイヤーと、BDP-S1500というdvdプレイヤーの違いは何でしょうか。

今まではbdp s380を使用していたのですが、それが壊れたため新しいdvdプレイヤーの購入を考えています。
個人的にはdvd、Blu-rayの使用ができて、かつ、usbの差し込み口があれば十分だと考えています。

dvdプレイヤーについて詳しい方のお力をお借りしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:26001761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2024/12/16 20:22(9ヶ月以上前)

>jacob_jjさん
ブルーレイプレイヤーの板で質問しましょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000782352/
違いは下記です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000782352_K0000281444&pd_ctg=2024

書込番号:26002130

ナイスクチコミ!1


スレ主 jacob_jjさん
クチコミ投稿数:35件

2024/12/16 21:53(9ヶ月以上前)

>ひまJINさん

教えていただき、ありがとうございます。
製品の性能を比較して見ることができることを初めて知りました。

また、後学のために今回の件はなぜブルーレイの方で質問をしなければならなかったかも併せて教えていただけないでしょうか。

BDP〜の型番などに着眼すべき点があるのでしょうか。

書込番号:26002286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2024/12/17 07:56(9ヶ月以上前)

ここ ブルーレイ・DVDレコーダー の板ですよね。
質問されてるのはレコーダーでは無くプレイヤーに関してです。

メーカーに拘らず最低機能があれば良いのなら下記でも良いかも知れません。
https://kakaku.com/item/K0001658198/

書込番号:26002622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2024/12/17 09:05(9ヶ月以上前)


>後学のために今回の件はなぜブルーレイの
方で質問をしなければならなかったかも
併せて教えていただけないでしょうか。

質問文に記してある2モデルのプレーヤーが
BDプレーヤーという事を細かに説明しても
当人はBDメディアは観ないから要らない
と思っていれば説明が無駄になるから
いいでしょ。
大概のメーカーは商品のモデル型番に
DVDプレーヤーなのか、BDプレーヤーなのか
を示すような表示をしてるものなんですが。
(先に記された2モデルはソニー製で
型番の頭に「BDP」と印されている為
Blu-ray Discプレーヤーと判る。)

ちなみに主は「BDプレーヤー」と
「BDレコーダー」の違いは分かって
いますか?


書込番号:26002698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jacob_jjさん
クチコミ投稿数:35件

2024/12/17 14:43(9ヶ月以上前)

>ひまJINさん

今更ながら、間違ってレコーダーの方で質問をしてしまっていたことに気が付きました。
失礼しました。

別の型番もご提案くださり、ありがとうございます。
ご提案いただいた中から選んで購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26003112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング