『BS10(ビーエステン)」開局日決定!2025年1月10日』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BS10(ビーエステン)」開局日決定!2025年1月10日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

https://www.bsjapanext.co.jp/20241029_bs10/ 

リモコン設定と録画設定に要注意です。

書込番号:26002834

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/17 15:54(9ヶ月以上前)

韓流とゴルフと通販ぐらいしかやらないからつまんない
視聴率ナンパーあるのかな?

書込番号:26003188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2024/12/17 21:11(9ヶ月以上前)

うちのBS、リモコンのチャンネルポジション10には、[BS松竹東急(BS260ch)]を設定してるのに・・・(^^;)

めんどくせぇ〜。

書込番号:26003609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件 ハート・プラス 

2024/12/18 06:26(9ヶ月以上前)

追伸

問題はスターチャンネルの視聴と録画だよ。

書込番号:26003944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2024/12/18 07:04(9ヶ月以上前)

とりあえずリモコンのボタン9と10を

9 松竹東急
10Japanext

に入れ替えた。

アタック25next
は毎週見てる。

書込番号:26003957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件 ハート・プラス 

2024/12/19 07:11(9ヶ月以上前)

ボタンBが空いてるよ有効活用しましょう。

書込番号:26005233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2024/12/19 10:25(9ヶ月以上前)

ボタンBは

BSよしもと
だけどあまり見ないです。

書込番号:26005421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2024/12/19 13:03(9ヶ月以上前)

TWINBIRD H.264さん

BSジャパネクストはHにしていたので、BSジャパネクストの意向に沿ってIにするかどうか。
IはBSよしもとにしているけどその前はDlifeに。
Iはよく見るchにしているけどどうするかな?
今のところ@〜Kの中で一番見ないchだけど、ご新規さんには設定なしでBSジャパネクストがIで見れるようだし、スレ主さんが言われるスターch契約者には、予約録画変更が面倒だろうけど。

書込番号:26005580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2025/01/03 17:55(8ヶ月以上前)

スターチャンネル契約者向け注意事項です。
https://www.skyperfectv.co.jp/info/2595

EPGは出ていないけど、BSジャパネクストは1月10日19時放送スタート。その前にHPの番組表では7時よりカウントダウン、15時30分から開局記念記者発表、16時30分から再びカウントダウン。
旧263chは1月10日24時で放送終了し、それ以降のEPGはナシ。
一方、スターチャンネルは1月9日23時45分で通常放送終了し、それ以降はEPGは放送休止表示(6時まで)8時55分からオープニング、9時よりアバターで放送開始。

今年はあとWOWOW4Kが終了し、4K番組を提供するショップチャンネルとQVCが右旋になり、4KBSにOCO TV開局。

書込番号:26023388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2025/01/08 20:02(8ヶ月以上前)

いよいよBS10スタートまであと2日。

1月10日以降の番組表が更新され、スターチャンネルは1月9日23時45分で放送終了後、それ以降は放送休止、放送休止スクランブルと繰り返し、5時から8時55分まで放送休止、8時55分から9時00分までオープニング。そして先日まで9時00分からアバターでしたが「スターチャンネルはBS200→201chに変更になります」と表記が変わりました。
その表記と合わせて「1月10日午前9時〜1月11日あさ6時15分までの録画予約は1月10日のあさ8時以降にやり直してください。」と。
BSジャパネクストでも同様のお知らせが流れています。

書込番号:26029345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2025/01/10 06:08(8ヶ月以上前)

チャンネル設定を変更しました。

書込番号:26030842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2025/01/10 08:12(8ヶ月以上前)

masa2009kh5さん

私も確認しました。
夕方の記者会見も番組表で復活していますし、サブチャンネルの9時から放送のアバターも表示。
各局放送のジャパネットの通販番組で、いかにBS10の宣伝が出きるかが、視聴者に訴えられるのかでしょうか。

書込番号:26030899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2025/01/10 12:21(8ヶ月以上前)

田舎の店が都心のブランド店が入居してビルを買って1階に入居してたブランド店を
階上に移転させた、そのためブランド店の常連客は不便になった

それで1階の店は繁盛するのというお話を作ってみました

書込番号:26031129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5700件 ハート・プラス 

2025/01/10 17:59(8ヶ月以上前)

スターチャンネルは東北新社の社長である故植村伴次郎が個人の資産で設立し、一時期は衛星放送会のドンと呼ばれていた。

しかし、WOWOWとVODに負け規模を縮小したが加入者の減少は留まらず、どうしてもリモコン番号Iが欲しかったジャパネットに買収されたのである。

書込番号:26031442

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2025/01/10 19:46(8ヶ月以上前)

お祝いを出さず

迷惑をかけたお客にも振舞い酒を出さない大家ってこと

自分ところはセールやるのかな

書込番号:26031553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:48件

2025/01/11 01:28(8ヶ月以上前)

ヤレヤレ、受信チャンネルも変更になる所を見逃してたわ。

・[263ch]→[200ch]

何か録画中の時には、受信チャンネル設定の変更が出来ないから、録画番組大渋滞の週末に変更されるのは大迷惑!
ユーザーの事情を考えれば、普通ならウィークデイの前半にすると思うのだが、そんなの考慮する優しさも無いのかね〜。

やっと設定変更するタイミングがやって来たので、さっき、済ませました。(2度手間だ。(−−〆))

書込番号:26031828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件 ハート・プラス 

2025/01/12 10:00(8ヶ月以上前)

誤字った

衛星放送界のドン

BS参入を内定していた放送大学を引きずり降ろしてまでして、早期にBSに参入したのは迷惑だったね。

書込番号:26033485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件 ハート・プラス 

2025/01/12 18:05(8ヶ月以上前)

スカパープレミアムもBS10スターチャンネルなってるじゃん。

今までのウオーターマーク【☆STAR】も鬱陶しかったけど【BS10】はもっと酷いね。

これで1,980円じゃ加入者は減るだけだと思う。

書込番号:26034177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング