『端子についての質問。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『端子についての質問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端子についての質問。

2024/12/18 01:39(8ヶ月以上前)


DVDプレーヤー

スレ主 cobcob-jさん
クチコミ投稿数:4件

質問です。

今の時代、dvdプレイヤーにrca端子が付いていることはあまりないのでしょうか。

自分の職場で使うdvdプレイヤーの購入を考えているのですが、その職場は基本的に3色ケーブルで接続するところばかりです。
もちろん、rcaからhdmiに変換するコンバーターを使用する手もあるのですが、別途それを買うとお金がかかるので、できればdvdプレイヤーにrcaの端子が付いているものを変えたらと考えています。

書込番号:26003858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/18 02:38(8ヶ月以上前)

付属品ありみたいですね

>cobcob-jさん
https://kakaku.com/item/K0001002662/?lid=20190108pricemenu_hot

こんなのありますよ

書込番号:26003874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/18 02:41(8ヶ月以上前)

>cobcob-jさん
>今の時代、dvdプレイヤーにrca端子が付いていることはあまりないのでしょうか。

赤白黄のケーブルのことですよね?

5000円とかで買えるいわゆる安物のDVDプレイヤーであれば赤白黄のAV端子付いてるはずですよ

HDMIとAV端子両方が付いてる機種とAV端子のみの機種があるので、HDMIで接続することもあるようでしたら両方の端子のある機種を購入されるといいかと思います

https://kakaku.com/kaden/dvd-player/ranking_2025/

書込番号:26003878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/12/18 03:41(8ヶ月以上前)

>cobcob-jさん
こんにちは

安上がりなもので

https://akart.jp/products/3554.html

はどうでしょう。

書込番号:26003896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2024/12/18 04:44(8ヶ月以上前)

海外メーカ製、国内の販社か商社相当が扱う海外メーカ製の製品であれば、たくさんあると思います

大手家電量販店の店頭にあるかもしれないし、ホームセンタの店頭であれば、置いてあると思います

通販でもあると思います

書込番号:26003907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/18 07:11(8ヶ月以上前)

>cobcob-jさん

>端子についての質問

アマゾンで販売している舶来品はRCAみたいですよ。

https://www.amazon.co.jp/DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-DVD%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%83%BB%E5%86%8D%E7%94%9F/b?node=3478421

書込番号:26003964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/12/18 09:36(8ヶ月以上前)

>今の時代、dvdプレイヤーにrca端子が付いていることはあまりないのでしょうか。

ブルーレイディスクプレーヤーだと、HDMI端子のみの機種ばかりかもしれませんが、
DVDプレーヤーでは、RCA端子が無い機種の方が少ないのでは?

書込番号:26004099

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobcob-jさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/18 12:47(8ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
>湘南MOONさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>オルフェーブルターボさん
>今日の天気は曇りですさん
>アドレスV125S横浜さん

まとめてのお返事で申し訳ありませんが、皆様、それぞれにご提案やアドバイスをくださり、ありがとうございます。

皆様のご意見をもとに、どのプレイヤーを購入しようかを考えてみます。

書込番号:26004340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)