『最初にセットされているトナー』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 登録

COREFIDO2 C824dn

  • コストパフォーマンスにすぐれたスタンダードモデルのA3対応カラーLEDプリンター。
  • ウォームアップタイムが従来比約1/3に短縮され、カラー/モノクロ毎分26枚の高速印刷が可能。
  • 多彩な用紙に対応する多段トレイ(最大5段)を備える。USB2.0、有線LANのほか、無線LANモジュール(※オプション)の使用により、無線接続が行える。
COREFIDO2 C824dn 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,280¥77,313 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C824dnの価格比較
  • COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C824dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C824dnのレビュー
  • COREFIDO2 C824dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C824dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C824dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C824dnのオークション

COREFIDO2 C824dnOKI

最安価格(税込):¥42,280 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月22日

  • COREFIDO2 C824dnの価格比較
  • COREFIDO2 C824dnのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C824dnの純正オプション
  • COREFIDO2 C824dnのレビュー
  • COREFIDO2 C824dnのクチコミ
  • COREFIDO2 C824dnの画像・動画
  • COREFIDO2 C824dnのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C824dnのオークション

『最初にセットされているトナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C824dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C824dnを新規書き込みCOREFIDO2 C824dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最初にセットされているトナー

2024/12/18 14:28(8ヶ月以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C824dn

スレ主 Yoko 333さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こんにちは。
この製品は、当初セットされたトナーでどの位の枚数をプリント出来るでしょうか?
基本的にプリントするのは、ネットで拾ったものです。
個人事業主です。
経理書類も印刷します。
写真はしません。
一年に3000枚くらいの印刷量です。
よろしくお願いします。

書込番号:26004436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:278件

2024/12/18 14:44(8ヶ月以上前)

https://www.oki.com/jp/printing/products/color/C824dn/specifications/

>*30 スタータートナーカートリッジは、ISO標準パターンを使用したA4ヨコ送り片面連続印刷時、約2500枚印刷可能。

https://www.oki.com/printing/download/47095301EE6_C844_UM_JA_305354.pdf?id=47095301EE

トナーカートリッジ(大)  約10000枚
トナーカートリッジ(標準) 約5000枚

書込番号:26004466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/18 17:19(8ヶ月以上前)

>Yoko 333さん

> 最初にセットされているトナー

取説20頁
スタータートナーカートリッジの印刷可能枚数は、約2,500枚です(A4片面、ISO/IEC 19798で規定された
標準印刷データの印刷時)。印刷枚数は、ご使用状況によって変わります。

あくまでも目安です。

取説134頁
約1年程度でイメージドラムも交換になるようですよ。


消耗品リスト
https://www.oki.com/jp/printing/support/consumables-and-accessories/color/C824DN/

書込番号:26004627

ナイスクチコミ!2


欅坂48さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2024/12/18 22:50(8ヶ月以上前)

印刷物の内容により全然変わります。

書込番号:26005031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoko 333さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/20 14:57(8ヶ月以上前)

スターターカートリッジなんですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:26006745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C824dn」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C824dn
OKI

COREFIDO2 C824dn

最安価格(税込):¥42,280登録日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

COREFIDO2 C824dnをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング