biosアプデに若干失敗し、復旧したと思ったら、壁紙に設定していた画像とマウスポインタの画像のみがファイルが入ったフォルダごと消えてました。(画像が現在入手不可能なもの)
OneDriveに保存してたので他のバックアップ無し、ファイル復元ソフト使ってもファイルが見つからず、ゴミ箱等にも無し、biosアプデが失敗したのが原因というのは分かってるのですが消えたファイルが一部すぎて、ネットで調べても参考になるようなものが無く困ってます。
書込番号:26007267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>OneDrive で喪失したか、見つからないファイルを検索する
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/onedrive-%E3%81%A7%E5%96%AA%E5%A4%B1%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B-%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B-0d929e0d-8682-4295-982b-4bd75a3daa01#:~:text=%E3%81%94%E3%81%BF%E7%AE%B1%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%20*%20%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E5%B7%A6%E5%81%B4%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%20[%20%E3%81%94%E3%81%BF%E7%AE%B1]%20%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%20*,%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%82%92%E4%BB%A5%E5%89%8D%E3%81%AE%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%20OneDrive%20%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%20%E8%A8%AD%E5%AE%9A%20%E3%81%AB%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E9%81%8E%E5%8E%BB%2030%20%E6%97%A5%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%A1%E6%96%B9%E3%81%A7%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E5%85%83%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
書込番号:26007279
0点
>kanade1224さん
>ファイルの復元
OneDrive で喪失したか、見つからないファイルは結構あるみたいですね。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/onedrive-%E3%81%A7%E5%96%AA%E5%A4%B1%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B-%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B-0d929e0d-8682-4295-982b-4bd75a3daa01
書込番号:26007448
1点
bios更新前の復元ポイントが無くて、どうしようもない感じなんです。
流石に手詰まりですかね、、、
書込番号:26008366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/14 10:03:22 | |
| 2 | 2026/01/13 22:44:30 | |
| 13 | 2026/01/13 22:50:42 | |
| 3 | 2026/01/11 15:06:34 | |
| 12 | 2026/01/11 1:25:15 | |
| 4 | 2026/01/12 9:48:04 | |
| 7 | 2026/01/10 13:23:23 | |
| 14 | 2026/01/12 15:06:29 | |
| 12 | 2026/01/08 16:28:41 | |
| 10 | 2026/01/07 22:30:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






