価格帯:¥19,833〜¥28,830 (17店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR200D
走行中は普通に使えてますが、停車中2時間は使用できるとなっていますが皆さん使えますか?
何度か試してみたのですが1時間もたたずにランプが緑色になり使えなくなります。
書込番号:26008983 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
停車中に本体に衝撃が加わったら、Wi-Fi 機能が有効にならないそうです。
その辺は大丈夫?
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/wifi_router/wifi_router/dct-wr200d/popup/
書込番号:26009239
3点
どう考えても30分でしょうね。このメーカーのサポートもあまりにもいい加減で、今後一切かかわらないことにしました。
書込番号:26010006
8点
停車中に衝撃とかはないです。
サポートに電話しても設置場所が悪いと言われ、説明書通りに設置場所を何回か変えても効果なし。走行中は普通に使えてるから設置場所ではないと思うんだけど。
本当に停車中2時間使えるのかな?
書込番号:26010186 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
全く同じです。設置も衝撃もあたえて無くて1時間以内に青点滅→緑点灯で、通信できなくなりました。
アップデートしてもらわないと、製品の仕様に合ってないですよね。※不良品と言いたくなる
書込番号:26034298 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DCT-WR200D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/21 7:04:26 | |
| 9 | 2025/03/04 3:12:00 | |
| 4 | 2025/01/12 19:16:15 | |
| 1 | 2024/12/13 11:31:22 | |
| 1 | 2025/05/25 22:08:48 | |
| 2 | 2024/11/19 19:15:21 | |
| 5 | 2024/10/12 8:32:56 | |
| 8 | 2024/11/25 14:17:44 | |
| 0 | 2024/10/04 14:09:40 | |
| 0 | 2024/10/01 15:13:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





